好きな味覚や料理からあなたの恋愛傾向が見えてきます。考え込まずに直感や頭に浮かんだものを答えてくださいね。

人気メニューのあるお店へ出かけることに。あなたが食べたいのは次の4つの中のどれでしょうか?

1:麻婆豆腐

2:パンケーキ

3:トマトソースのパスタ

4:懐石料理

画像: 出典:fashion trend news
出典:fashion trend news

【麻婆豆腐】恋の駆け引きを楽しみたい「恋のハンター」

唐辛子や山椒などの辛い香辛料が好きなあなたは、頭の回転が速く、持ち前の明るさで男性女性問わず好意を寄せる人が多く存在しています。

恋愛においては、安定よりも刺激を求める傾向が強いよう。両想いがゴールではなく、恋を成就するまでの駆け引き、ときめきを楽しみたいタイプです。

【パンケーキ】自分の気持ちや感性を理解してくれる「パートナー」

パンケーキを選んだあなたは、トレンドに敏感でおしゃれを楽しむことが大好き。どんなことにでも興味をもってとことん楽しみたいので、同じような感覚、感性の男性を好む傾向があります。

恋愛にどっぷり浸かるというよりは、何でも話せる親友のような存在の男性との恋愛が長続きしそうです。

【トマトソースのパスタ】日常の中に幸せを感じる「ひなたぼっこ恋愛」

パスタの甘みとトマトソースの酸味。両方が合わさることで爽やかな味わいへと変化するトマトソースのパスタは、数あるスパゲティメニューの中でも定番中の定番です。

このメニューを選んだあなたは恋愛に刺激を求めるよりも、安定感のほうが大切なようです。晴れた日の休日に公園や芝の上でひなたぼっこする時間がとっても幸せ。「恋愛=結婚」の傾向もあります。

【懐石料理】好きな人のためならどこまでも「ひたむき純情派」

高級なイメージの強い懐石料理を選んだあなたは、何事にも目標やゴールをもって臨み、達成するまで諦めない頑張り屋さんです。そんなあなたが好きになる男性は、友達のような存在というよりは、憧れや尊敬に近い想いを寄せる人ではないでしょうか。

手が届きそうで届かない、だから見た目も内面磨きも頑張るし、想いが成就して交際することになっても、彼と釣り合う女性でいたいと努力を惜しみません。そんなあなたと彼は尊敬しあえる仲のまま長続きするでしょう。

ftnコラムニスト:イチジクねえさん


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.