こんにちは。ftnアンバサダーのちすもです。
本日はDAISOの美容グッズをご紹介します。
最近の100円ショップは優秀なものが多いですよね。今回は今まで購入して特に良かったものをご紹介します。

フェイストレーナー

画像1: www.instagram.com
www.instagram.com

口元の筋トレに使えるものです。
マスク生活の今は口元をあまる動かさなくなっているのでほうれい線が前より気になったり、口元がなんかたるんでる...と思った方も多いのではないでしょうか。
このフェイストレーナーは1日2〜3分でできて口元を鍛えられます。ながら筋トレができるのでとても便利です。私は家事をしながらやっています。
これをやった後はかなり口元が疲れるので効いているのだと思います。

炭入りフェイスマスク

画像2: www.instagram.com
www.instagram.com

化粧水を含ませて使用するフェイスマスクです。
炭入りなので毛穴の引き締めに効果がありそうです。
おすすめの使用方法としては一度マスクに水を含ませて軽く広げ、水気を絞ってから化粧水をヒタヒタに含ませるのがおすすめです。

ネイルシール

画像3: www.instagram.com
www.instagram.com

最近のDAISOのネイルシールは本当にかわいい!
デザインが30代以降でも使える落ち着いた色味とデザインで110円とは思えないです。
ただ人にもよりますが持ちは良くないので1日だけネイルを楽しみたい人向けかなと思います。使用方法はシールをつける前に爪の油分をアルコールスプレーなどでしっかりとって
根元から1mm程離して丁寧に貼り、ネイルの先の余った部分はやすりで落とします。
最後にトップコートを塗ると少し持ちが良くなります。はがす時は根本からゆっくり取るとペロっと簡単にはがれます。

ライト付き鏡

画像4: www.instagram.com
www.instagram.com

こちらは550円なのですがライトがついて明るさの調整もできます。
また角度も調整できるのでとても使いやすいです。電池は別売りなのでご注意を。

保湿手袋

画像: 保湿手袋

アルコール消毒と乾燥で手荒れがいつもより酷いですよね。
就寝する際やちょっとした隙間時間にハンドクリームを分厚くぬって保湿手袋をすると手荒れも少し改善します。
この手袋の良いところは人差し指と親指の内側がメッシュになっているので
スマホ操作ができるということ。
手袋している間はスマホ触れないとなると不便な時おありますからことらはとても便利です。

まとめ

以上私のおすすめDAISO美容グッズをご紹介しました。今回ご紹介したものは実際私も愛用しているお気に入りの物達です。気になった方はぜひ試してみて下さい。参考になれば嬉しいです。

画像: 【ftnアンバサダー ちすも】 美容オタク。30代1児の母。特にスキンケアが大好き。 話題のものや、効果が高かったものをレビュー。 Instagram

【ftnアンバサダー ちすも】
美容オタク。30代1児の母。特にスキンケアが大好き。
話題のものや、効果が高かったものをレビュー。

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.