今、話題ナンバーワンのヘアスタイルといえば「ウルフカット」。ふんわりシルエットとくびれ巻きが特に脚光を浴びています。そこで今回は、人気の【ウルフ×くびれ巻き】をお届けします!髪を結んだり巻いたりとアレンジしやすい長さの「ウルフカット×くびれ巻き」を4つご用意したので、ぜひお気に入りを見つけてくださいね。

透明感抜群の「愛されくびれウルフ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふんわりとしたトップと軽やかな襟足が今年らしいウルフは、女性らしさと可愛らしさを兼ね備えた大人気のヘアスタイルです。一度はトライしてみたい透明感抜群のカラーとも相性抜群。首回りにキュッとくびれを作ることで、色っぽさもアップします。外ハネカールをするだけで、秋冬のぴったりのヘアスタイルになれちゃいます♡

フェイスラインもカットにも注目「小顔くびれウルフ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

カットで小顔に見せたい……!という時は、顔周りのレイヤーカットがおすすめ。ふんわりとした柔らかな雰囲気が、小顔へ近づけると大人気なんだとか。くびれを意識した、くるんとしたメリハリスタイルだと、韓国ガールのような雰囲気が手に入ります。前髪はシースルーバングで、表情を明るく見せるのがおすすめ。

クールにきまる「大人っぽウルフ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

クールな大人っぽウルフは、セミロングの方におすすめのヘアスタイルです。こちらのヘアスタイルは、アッシュ系のカラーとも相性が良く、シャープな印象に仕上がります。顔周りのひし形シルエットのおかげで、抑揚のある立体感ヘアに。周りと差をつけたスタイルにしたい方はこちらを要チェックですよ!

ミディアムでも実現「色っぽレディウルフ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ミディアムヘアでも実現できるウルフヘアは、たっぷり入ったレイヤーがポイント。トップスのふんわり感・さりげないハイライト・ひし形シルエット・首元のくびれと、どこを取ってもパーフェクトに可愛いネオウルフです。女性らしい雰囲気をきちんと保てるので、オフィスコーデにもぴったり。お仕事で派手なカラーができない方は、カットにこだわってみるものアリですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@euphoria.t.iwasaki様、@endokazuma06様、@mosshi0105vain様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.