メニューの選び方で、あなたと相性のいい男性のイメージをつかむことができます。質問の答えを直感で選んでみてくださいね。

あなたは今いつも通っているカフェにいます。そこで新しい飲み物が販売されていました。それは次の4つのうちどれですか?

1:こだわりの豆を使ったコーヒー

2:フルーツを使ったジュース

3:季節のフラッペ

4:抹茶の飲み物

画像: 出典:fashion trend news
出典:fashion trend news

【こだわりの豆を使ったコーヒー】論理的で知性派。お互いを高め合える男性

通い慣れたカフェでの新メニューで、よりおいしいコーヒーを味わいたいと選ぶ、こだわり豆で淹れるコーヒー。「本格的」なものに強く心惹かれるあなたは、直感的というよりもしっかりと考えてから行動に移すことで納得できる論理的タイプです。

そんなあなたと相性がいいのは同じように論理的にものごとを考える知性派の男性です。「私はこう感じた」「僕はこう思う」といった意見を交換し合うことのできるお互いを高め合えるベストパートナーです。

【フルーツを使ったジュース】直球でぶつかってきてくれる、愛嬌あふれる年下男子

ビタミンたっぷりのフルーツジュースを選んだあなたは、気配り上手ではあるけれど、気を配りすぎて時に疲れてしまうこともあるようです。そんなあなたと相性がいいのは、気負わずにいつも自然体でいられる弟のような存在の年下男子です。

「好きだよ」と裏表なくストレートにぶつかってきてくれる男性には疲れを感じることなく、等身大の自分でいることができます。押しの強い男性よりはどこか中性的な男性との相性抜群です。

【季節のフラッペ】新しいものが大好きなガジェット系男子

季節や流行をキャッチするセンスにあふれるあなたと相性がいいのは、同じように新しいことやモノにアンテナをびんびんと張り巡らせている好奇心旺盛なガジェット系男子です。

熱しやすく冷めやすい面を持っているあなたにとって、話題豊富な男性の存在は喩えるなら新しい世界の扉のカギのような人。次はどんな世界へ連れて行ってくれるのだろうとワクワクできる男性こそがあなたの探し求めていた人なのです。

【抹茶の飲み物】マイペースで独特の世界観を持つ職人系男子

渋みのある抹茶系ドリンクを選んだあなたは、甘い「恋」の時を楽しむよりも、先を見据えて「愛」を深められるようなお付き合いを求める傾向があります。周囲からは落ち着いたクールな女性と思われることもしばしばあるのではないでしょうか。

そんなあなたと相性がいいのは、恋愛に対してはどちらかというと消極的で、趣味や仕事に没頭しがちなマイペース男子です。交際がスタートしてから徐々に熟していくような恋愛になることが多いよう。職人気質の彼と女将さん気質のあなたがタッグを組むことで、息が長くともに歩んでいくことができます。

ftnコラムニスト:イチジクねえさん


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.