「あの子、付き合って長いのに彼氏にすっごく愛されてるよね?!」そんな溺愛される彼女を羨ましく思ったことはありませんか?そこまで美人でもなく、特に目立つ子でもないのになぜ…?実は、溺愛される彼女には彼氏にしか見せない姿があるんです♡

彼氏のことを褒めて伸ばす

マイナスなことばかりを言われるよりも、褒めてもらったほうが実力以上の力が出せるという人は多いのではないでしょうか。男女の関係も一緒で、相手に褒められて嬉しくない人はいないはずです。

溺愛される彼女は、とにかく彼氏を褒めるのが上手!褒めて褒めて、最初は普通だった彼氏をいつのまにか周囲が羨む最高の彼氏に育ててしまうんです。

褒めて伸ばされた彼氏はもちろん彼女のことを大好きです。ここに溺愛される彼女が爆誕するわけですね。

甘えさせてくれる

大人の男性が甘えられる存在はあまり多くありません。恋人や妻だけという人も多いはず。それくらい、甘えさせてくれる人の存在は貴重です。なので、甘やかし上手になれれば、一生手放したくないと思われ溺愛される彼女になれること間違いなしです。

とはいえ何か特別なことをしなくても、ただありのままの彼を受け止めてあげるだけで十分男性は甘やかされていると感じるはず。

それも全てを全面的に受け止めるというわけではなく、弱っている時や疲れている時など、ここぞという時だけでも効果ありです。

ちょこっと送ってくるLINEが可愛い

溺愛される彼女はふとした瞬間に自分を思い出させるのが得意です。LINEはそのための重要アイテム。上手く使えるかどうかで彼が受ける印象も全く違ってきます。

溺愛される彼女のLINEは小まめに短文が基本。内容は「おはよう!」「今日暑いね」などありきたりなものですが、たまに「昨日飲みすぎたって言ってたけど大丈夫?」など相手を気遣う言葉を忘れないのがポイント。

これだけで彼はいつも「彼女が自分のことを思ってくれている」と感じることができ、好感度も増します。

内と外のギャップが激しい

外では滅多にスキンシップをしてこないのに、2人きりになったら指をからませたり肩に頭を乗せたり後ろから抱きついたり…♡

そんなギャップに彼はドキドキさせられっぱなしです。溺愛される彼女は、やはり女性らしさを生かしたテクニックも上級者。彼以外の人には見せない面を持っています。

「彼女」の次は「溺愛される彼女」を目指そう

いかがでしたか?

恋人同士とはいえ、油断すれば心は離れてしまいます。溺愛される彼女になって、彼の心をがっちり掴んでおきましょう!

ftnコラムニスト:藍沢ゆきの


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.