彼氏にはいつも「手放したくない」と思ってほしいものですよね。
他の誰でもなく、彼氏自身が自分の手で幸せにしたいと思ってくれたなら、こんなに幸せなことはありません…♡では、実際に男性が手放したくないと思う彼女とは、どんな女性なのでしょうか?

周りの男性に人気がある

自分以外の男性に取られるかもしれないと思った途端、急に焦ってしまうのが男心。

慣れ親しんで当たり前になっていた彼女の魅力も、他の男性の目を通して見ると新鮮に思えてきます。彼氏がいるからと言って手を抜かず、「つかまえていないと他の男のところへ行ってしまうかも!」くらいの焦りを感じさせちゃいましょう。

本音を言い合える

大人になればなるほど、本音で言い合える相手というのは少なくなってきてしまうものです。

そして、恋愛関係にありながら本音を言い合える存在はとても貴重です。お互いのことを心から信頼していないとできないことですよね。自分の気持ちを伝えたり、逆に相手の気持ちを伝えてもらえる存在はやはり手放したくないものです。

その結果たまに喧嘩になったとしても、本音を言い合える2人の絆は強く、長続きするカップルになれます。

恋人でもあり、趣味が合う女友達でもある

恋人同士と言えど、共通の趣味があるのとないのとでは付き合いの深さが随分変わってきます。

恋人でもあり、1番の女友達。そんな女性が彼女なら、自分の中で彼女が占める割合が大きくなり手放すのが怖くなるはず。

手放したら恋人と同時に1番仲のいい女友達も失うことになりますもんね。こういうカップルは結婚しても友達のような夫婦としていつまでも仲良くいられることが多いです。

ステータスで判断しない

年収や学歴など、男性をステータスで判断して優劣をつける女性って多いですよね。でもそれって男性からすればもちろん良い気持ちはしないものです。

それに、本人は分かっていないつもりでも意外とハイスペ志向は周りにバレやすく、男女共に敬遠されがちです。

逆に、性格だけで自分のことを好きだと言ってくれる女性には、どんな男性にも心を動かされます。
そして、そんな女性が彼女なら「この子とならどんな時でも支え合っていける」と思うのではないでしょうか。

「手放したくない彼女」は誰でも目指せる!

彼と両思いなら、誰でも「手放したくない彼女」を目指せる可能性を持っています。

数ある女性の中から彼女という立場に選ばれた時点で、だいぶそのポジションに近付いているはずだからです。あとはどれだけ彼の中を自分でいっぱいにするかの手腕に掛かっています♡

ftnコラムニスト:藍沢ゆきの


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.