狙った男は百発百中!気に入った相手はとことん仕留める!そんなことができるのは美人だけだと思っていませんか?実は外見に自信がなくても、モテ女子たちがやっているテクニックを実践すれば、気になる彼に「お、この子いいな♡」と思わせることができちゃうんです♩
では具体的にどんなことをすればよいのでしょうか。今回は気になる彼に好かれる方法を4つご紹介します。

よく笑う

気になる彼に好かれたいのなら、まずは相手と一緒にいるときによく笑うこと!これは絶対に実践してほしいテクニックです。

ポイントは楽しそうに笑うこと。一緒にいて楽しい!という気持ちが伝われば、彼もあなたに好印象を抱くはず。

一方、彼の前で別の男性と話をする際は、控えめに笑顔でいるように意識してみましょう。

男性の中で自分に対する態度だけが違うことに気が付いてもらえれば、より彼の中であなたの印象をアップさせることができますよ♡

小さなことでも褒める

「さすがです」「すごいじゃん!」「かっこいいね!」など、褒められて嫌な気持ちになる男性はそうそういません。

むしろ会うたび何かしら褒めてもらえてくれるような女性がいると、自尊心がどんどん満たされていき、次第に「この子といると幸せな気分になれるなぁ…♡」と思うようになります。

モテ女子が狙った男性を仕留められるのは、この“褒める”行為がしっかりできているから。小さなことでも構わないので、彼と会ったらぜひ、相手のいいところを見つけて褒めてみましょう。

共通点を見つけてアピールする

2人の共通点を見つけて、それを彼にアピールするのも、モテ女子たちが実践しているテクニックの1つです。

彼女たちが凄いのは、単に「私も~なんだよね」と共通点をアピールするのではなく、『お揃いじゃん!』『私たちって似てるよね』『気が合うね♡』など、少しドキっとしてしまうような言い回しができちゃうところ!これはぜひ真似したいですね。

中には「価値観が合うから、付き合ったら楽かもね~」なんて言葉をサラッと言えちゃう女子もいるそうですよ♡さすが恋のスナイパー、やることがワンランク上ですね!

彼好みの女になる

モテ女子たちの一番すごいところは、気になる彼の好みのタイプに近づく努力ができること。簡単そうですが、彼好みの女性になるのって結構難しいんですよね。

しかし、彼女たちは彼に好かれるためなら、多少のイメチェン&キャラ変も惜しみません。

とくに髪色やファッションなど、見た目はなるべく彼好みに近づけるようにするそうですよ。

モテ女子は意外と健気♡

モテ女子は単にあざとく彼にアピールをするのではなく、彼の見えないところであれやこれやと努力していることがわかりましたね。

勉強やダイエットと同じで、何もせずに結果を出せる人はそうそういません!気になる彼に好かれるために、みなさんもぜひモテ女子の真似をしてみてはいかがでしょう。

ftnコラムニスト:なべび


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.