おしゃれ女性から大人気の【ハッシュカット】。ウルフカットの韓国版で、その可愛さにみんな夢中になっているんです。そこで本記事では大人気のハッシュカットをご紹介。早速チェックしていきましょう!

ふんわりエアリーなハッシュカット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

トップにボリューム感を出し、襟足を軽く仕上げる「ハッシュカット」。くびれができるため、女性らしく可愛らしいムードを醸し出すことができるんです。こんな風に立体感あるカットを施すことで、柔らかなニュアンスを演出。ふんわりエアリーにスタイリングして、おしゃれ度アップを狙いましょう。

爽やかムードなハッシュカット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

顔回りに動きを加える「ハッシュカット」は、輪郭をカバーしてくれるため小顔効果が狙えると話題♡ 伸ばし途中の方もパッとあか抜けたヘアスタイルになるため、イメチェンをしたいときにおすすめです。軽やかで清潔感あるスタイルは、好感度アップ間違いなし。

レイヤーたっぷりのハッシュカット

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

おしゃれなニュアンスを演出したいのなら、レイヤーたっぷりの「ハッシュカット」がイチオシ。計算されたレイヤーで立体的なフォルムを作り出し、印象的なヘアスタイルに決まります。スタイリング剤を揉みこむだけでセットが完了するので、ズボラさんにもぴったりですよ♡

色っぽさを引き出すハッシュカット

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

秋冬のシックなコーディネートにも似合う、品のあるハッシュカットはいかがですか?キュートで可愛らしいイメージがあるハッシュカットですが、ロングヘアと組み合わせて大人っぽく仕上げるのもおすすめ。マンネリ脱却したいときにぴったりのヘアスタイルです◎

ハッシュカットでおしゃれ度アップ

ウルフカットの韓国版「ハッシュカット」をご紹介しました。可愛さを残しつつ、グッとあか抜けた印象にしてくれるへスタイルは、おしゃれ女性から大人気。ぜひ参考にしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@euphoria.t.iwasaki様、@mosshi0105vain様、@vivo_ten6様、@endokazuma06様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.