こんにちは!ftnアンバサダーのやよいです。
今日は、【ファッションセンターしまむら】から発売された、高見え過ぎる技ありデザインのジャンパースカートをご紹介したいと思います。これが1,969円で買えちゃうなんて信じられない!

ブラッシュツイルジャンパースカート
税込 1,969円

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ほんのり起毛したリッチな質感のツイル生地を使用したジャンパスカート。
肩紐がフェイクレザーのベルトになっているのが珍しいし、ちょっぴり辛口で大人可愛いです。
着丈は、肩ベルトを一番短くした状態で約124cm。高身長でもバランス良く着られる丈感が嬉しい!正面片側に切り替えラインとスリットが入っていて、後ろ側には飾りバックルベルトもあしらわれています。色味も落ち着いたモカが大人っぽく、秋冬シーズンにピッタリです。

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

後ろ側にはタックが入っているので、のっぺりとせずキュッとした綺麗なAラインシルエットになります。細かいところまで計算された秀逸なデザイン!
身幅はゆったり目な作りで、中に厚めのニットなども余裕で着ることが出来ます。

白のドルマンスリーブハイネックニットと合わせて

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

cocaのドルマンスリーブハイネックニットと合わせてみました。身幅がゆったりしているので、ドルマンスリーブでももたつくことなく着られました!
肩ベルトに合わせて、足元はブラックのショートブーツ。馴染ませカラーのベージュの変形2WAYバッグを持って、上品な大人女子コーデに。

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

後ろからも横からのシルエットもとても綺麗です。ショートブーツとの相性も抜群!

黒のタートルニット合わせも可愛い

画像5: 出典:Instagram
出典:Instagram

黒のタートルニット合わせも定番で可愛いです。全体が重い印象にならないように、ニットのスカラップの白に合わせて足元は白のブーツにしました。
レッドブラウンのボストンバッグで秋らしいアクセントをプラス。

画像6: 出典:Instagram
出典:Instagram

身長169cmの私が肩ベルトを一番短くした状態で着ると、ふくらはぎより少し下ぐらいになります。ベルト穴が沢山開いているので、もっと長くしてマキシ丈で履いてもまた違った印象になって可愛いかもしれません。

カジュアルなスウェット合わせもあり?

画像7: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人っぽいジャンスカですが、しまむらのグリーンロゴスウェットと合わせたカジュアルなコーデにもチャレンジしてみました。黒スニーカーにワインレッドの靴下を合わせてアクセントに。

細部までこだわりのデザイン とてもプチプラには見えません!

画像8: 出典:Instagram
出典:Instagram

いかがでしたでしょうか?とても1,969円で買えるとは思えない、クオリティの高いデザインと素材感。これからの季節に重宝すること間違いなしです!【ファッションセンターしまむら】にて現在発売中ですので、是非店頭でチェックしてみてくださいね。

Instagramも日々更新中です

nstagramでは、プチプラファッション購入品や、日々のコーデなどを更新頻度高めでpostしています。こちらも宜しければご覧ください♡

Instagram

www.instagram.com

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.