上目遣いやボディタッチなど、男性をキュンとさせる行動ってたくさんありますよね。
その中にはこちらが全く意識していないのに、男性がついキュンとしてしまうような行動もあるってご存知でした?
今回は男性が思わずキュンとしてしまう女性の行動についてご紹介します。気になる彼をキュンとさせたい方は、ぜひ試してみてください。

電話の時も表情豊かに話す

面と向かって会話している時だけでなく、電話をしている時も表情が豊かになる女性ってたまーにいますよね。

こういった女性は、実は男性から「この子って素直なんだな」と思われやすいのだそうです。とくに表情だけではなく、身振り手振りをつけながら話している姿を見ると「いや、相手に見えてないから…可愛すぎかっ!」とついキュンとしてしまうそう。

大声を上げたり、汚い言葉遣いをしたりするのはNGですが、誰かと電話する際は、ぜひ全身で感情を表現するように意識してみてはいかがでしょう。

同僚や友達に軽く嫉妬する

会話の中で同僚や友達の話題が出た際、「2人って仲がいいんだね!妬けちゃうわ~」なんて言われると、たとえ冗談でも男性はドキッとせずにはいられません。

ネチネチとした嫉妬は重く感じられますが、軽い嫉妬なら男性も喜ぶもの。「〇〇さん(同僚・友人)だけいっつも××くんと遊べていいな~」ぐらいのことを言われると、男性としてはだいぶその気になってしまうそうです。

お菓子をあげる

同じ職場の女性から仕事中にお菓子をもらうというのはよくあるシーンですが、この何気ない行動、実は男性をとってもキュンとさせているってご存知でした?

渡した本人は社交辞令のつもりであっても、「ひょっとしたら俺に気があるのかな?」とつい勘違いしてしまうそうです。

2人っきりの時はさらに効果絶大!ボディタッチをしたり甘えたりするのが苦手な女性でも、これなら簡単に実践できそうですね。

おいしそうに食べる

何でもおいしそうに食べる女性に心打たれる男性も少なくありません。

食べている姿はもちろん、食べる前から子供のように目を輝かせている姿を見ると、つい「あ~もう可愛いっ!」と言ってしまいたくなるほどキュンとするそうです。

自分が作った料理や、連れて行ったレストランの食事などをおいしそうに食べてくれるとより好印象とのこと。男性がごちそうしてくれた際は、ダイエットを気にせず、おいしそうに食べたいものです。

ftnコラムニスト:なべび


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.