気分を上げてくれるチーズ料理。食べるだけで幸せになれるチーズは、お仕事終わりのご褒美にぴったり! 今回は、輸入食品を多く取り揃える【KALDI(カルディ)】のチーズ商品をピックアップしてみました。気に入ったアイテムを見つけたら、ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

新感覚おつまみ クセになる「カズチー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

燻製かずのことチーズを組み合わせた新感覚のおつまみ「カズチー」。チーズの旨味と燻製のかずんこの味わいがなんともクセになる商品です。ワインなどのお酒のおつまみにもぴったり。小さめサイズで小分けになっているのもうれしいポイントです。人気商品なので、見つけたらぜひ購入してみて。

つまんで食べる「3種のチーズ入り スモークソーセージ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

チーズ好きにぴったりの3種のチーズが入ったスモークソーセージ。スモークの香りとチーズの旨味がギュッと詰まった商品でパクパク食べられます。フィルムをつまんで食べられるので、手が汚れないのもうれしいですよね。オンラインでは取り扱われていないので、ぜひ店頭で探してみてくださいね。

なめらか食感「チーズケーキ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

アプリコットソースがのった絶品チーズケーキ。冷凍されているので、冷蔵庫で解凍して食べるタイプのひんやりスイーツです。アプリコットソースがアクセントになってくれるので、最後まで飽きずに食べられます。サイズもちょうど良いので、仕事後のご褒美にぜひ購入してみてくださいね。

チーズ好きはチェック必須 「ブッラータ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

見ただけで食欲をそそるイタリアのブラッターチーズ。モッツァレラの中に生クリームが入っているので、ナイフで切るとトロトロと中の生クリームが出てきます。チーズの濃厚さとクリーミーな味わいがチーズ好きにはたまらない1品です。ぜひ、店頭でチェックしてみてくださいね。

カルディのチーズ商品は、さまざまな味わいがあるのでお気に入りの商品が見つかるはずです。お酒のおつまみや、デザート、お料理に使えるものなど、いろいろなチーズ商品を試してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kitsuneinunote様、@kimamaneko_km様、@nononona__様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.