あなたの周りにも男性を翻弄する「小悪魔女子」はいませんか?今回はそんな「小悪魔女子」の特徴を4つご紹介します!
あなたも小悪魔女子を理解して、盗めるテクニックは盗んじゃいましょう♡

基本、ツンデレ

小悪魔女子は、基本的にツンデレです。距離が縮まった…かと思いきやいきなり素っ気ない態度を取ったり、その矢先優しくしてきたり…。

このように振り回されると、どうしても相手を意識してしまうもの。小悪魔女子はこうして男性を翻弄するという特徴があります。
ただし、これを真似をするのは結構上級者向け。ただの気分屋だと思われないようにする必要があります。

「分かんな~い」と男性に頼る

小悪魔女子は「分からない」「知らない」と男性にアピールするのが得意です。これは、男性の「女性にいろいろ教えたい」という感情を利用したもの。
「分からないから教えてください♡」と頼ることで、男性の教えたい欲を満たしているんです!

まずは男性に頼って甘える…これが小悪魔女子への一歩かもしれません。

焦らすのが上手い

小悪魔女子は男性を焦らすのが上手です。たとえ意中の男性からメッセージが届いてもすぐには返信しません。返信まで少し時間を空けて、相手が自分からの返信を待っている時間を楽しむんです!

「返信来ないなぁ…」と男性が感じたなら、それは小悪魔女子の思うツボ。気になるほどに相手を意識してしまうというテクニックです。

ただし、相手がネガティブな男性だと逆効果になることも!脈ナシだと思われてしまわないように、相手のタイプを考える必要があります。

ボディタッチをする

小悪魔女子は、絶妙なタイミングで男性にボディタッチをします。ボディタッチをするといっても、ずっと男性をベタベタと触っていてはその効果が薄れてしまいます。

その点、小悪魔女子はボディタッチをするタイミングや頻度を計るのが上手です。敢えてグイグイいくのではなく、少し相手を焦らすようなタイミングで腕に触れることが多いんだそうです。

まとめ

今回は、小悪魔女子の特徴を4つご紹介しました。小悪魔女子は、男性との駆け引きがとても上手です。取り入れられるものはぜひ取り入れて、あなたも気になる男性にアピールしちゃいましょう♡

ftnコラムニスト:居眠りエフィー


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.