こんにちは。ftnアンバサダーのちすもです。
本日は個人的にバズりそうと思っている化粧水と乳液のご紹介です。今色んなところで話題になっているナイアシンアミドが有効成分として配合されている極潤エイジングケアシリーズ。実際の使用感などをお伝えします。

極潤エイジングケア

画像1: www.instagram.com
www.instagram.com

化粧水 170ml
¥1100

乳液  140ml
¥1100

有効成分ナイアシンアミド

最近話題になっている成分ナイアシンアミドが有効成分として配合されています。
ナイアシンアミドはシワやシミ予防に期待できます。また調べたところによると、肌荒れ防止にもオススメの成分みたいです。とっても魅力的!

3種のヒアルロン酸

ナイアシンアミドの他、3つのヒアルロン酸が配合されており高保湿! これからの乾燥する季節に重宝しそうです。

使用感

画像2: www.instagram.com
www.instagram.com

化粧水

かなりとろみがあるテクスチャーです。
香りはあまりなくぬるっとする感じ。
人によってはベタベタして好まないかもしれません。
朝に使用する場合には、しっかり浸透させて時間を置いてからメイクすることをオススメします。個人的にはコットンパックなどが手軽できちんと浸透するので良いかなと思います。
乾燥肌さんにはとても保湿力が高いのでオススメです。

画像3: www.instagram.com
www.instagram.com

乳液

乳液に関してはべたつきなどは一般的で特に変わった特徴的なものはない印象です。
香りも薄く使いやすいと思います。
もちろん保湿力はばっちりです。

まとめ

話題のナイアシンアミドが入った化粧水と乳液が1000円ちょっとで試せると思い購入しました。ナイアシンアミドは注目されている成分ですし使用感もとても良いので勝手にバズるのでは。と思っています。参考になれば嬉しいです。

画像: 【ftnアンバサダー ちすも】 美容オタク。30代1児の母。特にスキンケアが大好き。 話題のものや、効果が高かったものをレビュー。 Instagram

【ftnアンバサダー ちすも】
美容オタク。30代1児の母。特にスキンケアが大好き。
話題のものや、効果が高かったものをレビュー。

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.