日常のちょっとした瞬間に出る仕草には、時に男性をキュンとさせたり、逆に男性をドン引きさせてしまったりする力があります。中には、男性を本気で惚れさせてしまう仕草も…!「仕草だけで!?大袈裟じゃない?」と思う方もいるかもしれませんが、試してみる価値は十分にあり♡気になる男性がいたら、ぜひ今回紹介する「男性が惚れる女性の仕草」を実践してみてください。

彼の私物を身につける

メガネや帽子など、彼の身につけている私物を少しだけ拝借して、「似合う?」と聞いてくる女性は破壊力抜群。

もうその仕草にやられて好きになっちゃう男性も少なくないようです。

ただし、いきなり彼の私物を奪い取って身につけるのはNG。「それいいね♡ちょっとつけてみていい?」からの「似合うかな?」の流れがもうたまらなく可愛いのだそうです。

超さりげないボディタッチ

あざといボディタッチもドキドキしちゃいますが、狙っている感じがない、超自然でさりげないボディタッチは、さらに男性の心を揺さぶるそうです。

例えば、「ネクタイ曲がってるよ?」と言ってネクタイを直したり、「何かついてるよ」と言って髪の毛を触ったり。

そういったさりげない仕草をきっかけに、男性が女性を好きになることは決して珍しいことではないそうです。

照れながら笑う

屈託のない笑顔は男性が好きな女性の仕草No.1ですが、目が合った時、顔を真っ赤にしながらも照れ笑いする仕草も、男性にとってはたまらない案件なんだそうです。

しかも何度も目が合う&照れ笑いの繰り返しだと「もう絶対俺のこと好きでしょ!?」という気持ちになり、好きにならずにはいられないのだとか。

オーバーに喜ぶ

男性が力になってくれた時、相手に喜びが伝わるようなリアクションができる女性は案外少ないものです。そのため、オーバーに喜べる女性って実は男性からかなり愛されるんですよね。

たとえ何とも思っていなかった女性でも、ちょっと力になっただけで「わぁ~!ありがとう!!〇〇くんのおかげでめちゃくちゃ助かったよ~!!!」なんて喜んでもらえたら、さすがに嫌な気になる男性はいないはず。

むしろ「もっと喜ばせたいな」という気持ちが高まり、いつの間にか彼女の虜になってしまっているケースも少なくないようです。

さりげない仕草で彼をメロメロにしちゃおう♡

今回紹介したような仕草を見せる場合は、あくまでもさりげなく、素でやっている感じを出すことがポイント。あまり意識しすぎちゃうと、惚れさせるどころか「計算高い女だな…」と思われてしまうので注意してください。

自然な仕草で彼の心を鷲掴みにしちゃいましょう♩

ftnコラムニスト:なべび


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.