気になる男性から独り占めされたらどんなに幸せだろうと思いますよね。今回は男性が独り占めしたいと思う女性の特徴を4つ紹介します。ぜひチェックしてくださいね。

男性に人気がある

男性に人気がある女性は男性から独り占めしたいと思われます。なぜならほかの誰かに取られそうと感じますし、男性の競争心を煽るからです。

うかうかしているとほかの男性に取られてしまうかもと思うと独り占めしたくなるのです。ただ、男性に人気があるからといって、チャラチャラしている女性を独り占めしようとは思わないので気をつけるようにしましょう。

弱みを隠さない

自分にだけ弱みを見せてくれる女性を男性は独り占めしたいと思います。弱みを見せることで自分を特別扱いしてくれていると感じることができるからです。

たとえばほかの誰にも話していない弱みや弱点を女性が話してくれると、なんとかしてあげなくちゃと男性は思うことでしょう。決して完璧な女性に男性が惹かれるわけではないのです。

一途な性格

男性は自分に一途な女性のことを独り占めしたいと思います。優柔不断な女性はあっちへフラフラ、こっちへフラフラしがちですが、そんな女性は男性は独り占めしようとは思いません。

なぜなら自分だけを見てくれているわけではないことを感じ取ってしまうから。男性から独り占めしたいと思われるには、一途であることが大切なのです。

コミュ力が高い

一緒に話していて楽しい女性を男性は独り占めしたいと思います。

一緒に話していて楽しいとは面白い話題をたくさん持っている女性というわけではありません。相槌のタイミングが心地よかったり、他人の悪口陰口は言わなかったりする女性のことなのです。そういう女性は誰からも人気があるので、男性はさらに独り占めしようと思うことでしょう。

ftnコラムニスト:嬉野あけび


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.