すっきりした印象のショートヘアに、ウルフカットを組み合わせた【ショートウルフ】。クールにならず、かわいいニュアンスを演出できるため、今とってもアツイヘアスタイルなんです♡ そこで本記事では、おすすめのショートウルフをご紹介します。

ひし形シルエットで大人かわいさを演出

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

トップにボリュームを出し、襟足を軽くするウルフカット。個性的なイメージを持つ方もいますが、ふんわり女性らしい雰囲気を演出できるんですよ♡ くびれを出すようにひし形シルエットにカットしているため、ヘアセットも簡単に決まります。秋の服装にかわいさを香らせてくれる、ショートウルフです。

ハイトーンと組み合わせて自分らしく

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

シャープでクールなハンサムショートではなく、ふわっとしたニュアンスを楽しむウルフヘア。顔回りに動きが出るため、小顔効果がアップします。ハイトーンと組み合わせ、人と差が付く自分らしいスタイルを楽しむのもおすすめ。シンプルな服装もググっとおしゃれにランクアップされますよ♪

くびれで女性らしさをプラス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

高い位置からレイヤーを入れた、ショートウルフ。スタイリング剤を揉みこむだけで立体感を演出できるため、こなれムード漂うヘアスタイルが完成します。顎のラインでくびれをつくるようにカットし、女性らしいニュアンスをプラス。カジュアルな服装と合わせても、優し気ムードを添えられます◎

無造作スタイリングで華やかさアップ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

トップにふんわりとエアリーなボリューム感を出すウルフヘアは、ショートヘアに華やかな印象をもたらせます。伸ばしかけでもおしゃれに決まるため、人気の高いヘアスタイルです。襟足は少し外にはねるようにスタイリングすると、親しみやすい雰囲気に。きれいめな服装に合わせれば、決め込み過ぎない、ぬけ感を演出します。

ショートウルフであか抜けよう♡

今、人気の【ショートウルフ】をご紹介しました。ふんわりトップ&軽やかな襟足にすることで、ぬけ感が生まれグッとあか抜けた印象にランクアップ。ぜひ、チャレンジしてみてはいかがですか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mosshi0105vain様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.