いや待ってそれは可愛すぎる!…こんな風に男性の心を乱しちゃうような仕草、知りたくありませんか? そこで今回は、男性が思わずぐっとくる女性の行動を4つご紹介します。
気になる彼へのアピールにぜひ役立ててくださいね♡

すぐ隣に座ってくる

自分が椅子に座っているとき、いつもすぐ隣に座ってくる女性がいると意識してしまう、という男性も多いそうです!

相手のすぐ隣に座るということは、相手のパーソナルスペースに入るということ。「隣座っていいですか?」と、積極的に親密な距離まで近づいてくる女性にグッとくるんだとか!
また、単純に隣に座ることで二人で話す時間も多くなり、彼との心の距離も縮めることができるでしょう♡

袖を掴んで引き留める

二人で人混みを歩いているとき。彼が人の波に流されて先に進んでいったとします。そんなときは、「待って!」と言うだけでなく、彼の袖を掴んで引き留めちゃいましょう♡

女性の袖を掴んでくる仕草にグッとくるという男性は意外にも多いんです。袖の他にも、トップスの裾や、腕そのものを掴む仕草もポイントが高いんだそう…!
ただしあまりやりすぎると「服が伸びる!」と怒られてしまうかも。頻度はほどほどにしましょう!

酔って甘えてくる

王道ではありますが、やはり酔って甘えてくる女性を可愛いと思う男性は多いもの。酔うと顔が上気してきて、頬の血色も良くなり目もトロンとなってきます。

また、お酒の勢いを借りればシラフではできないようなアプローチができることも…?
ただし、本当に酔っぱらって潰れてしまわないように注意しましょう!

髪の毛をほどく

普段髪の毛をアップにしている人は、一度彼の前で髪をほどく仕草をしてみてはいかがでしょうか?髪をまとめている印象が強い人が髪を下ろすと、それだけで印象が大きく変わります。

また、髪をほどくのと反対に普段髪を下ろしている人が髪を上げるのも同様の効果があります。加えて髪をアップにするとうなじが見えるようになるので、さらに効果的ですよ♡

まとめ

今回は男性がグッとくる女性の行動を4つご紹介してきました。これらのちょっとした仕草で、ぜひ彼にアピールしてみてください♡

ftnコラムニスト:居眠りエフィー


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.