イメチェンをしたくなる秋冬♡ ヘアスタイルを変えるだけでいつものコーデが新鮮になってお洒落が楽しくなりますよ。
今回は秋冬の【2021トレンドヘア】を4スタイルご紹介します。お気に入りのヘアを見つけて、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

大人気 くびれレイヤースタイル

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

楽ちんでお洒落に決まるレイヤーヘアは人気継続中! ランダムに巻くだけで、華やかな印象に仕上げてくれるので忙しい女子にもぴったり。レイヤーをしっかり入れてくびれシルエットをつくることで上品かつ女性らしい雰囲気になります。さりげなく入れたシークレットハイライトで立体感もプラスされてより動きのあるスタイルに。

ミニマルな切りっぱなしボブ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

洋服が重くなりがちな秋冬は、ミニマルなボブもおすすめ。毛先を切りっぱなしにしたボブは、こなれた印象を与えてくれます。首が見えるので小顔効果にも期待。ネックレスなどのアクセサリーも映えるので、お洒落も楽しめます。今のヘアにマンネリしている人にぴったりのスタイルですよ。

モテること間違いなし ロングレイヤー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

柔らかくレイヤーを入れたロングスタイルは、モテること間違いなし。顔周りにもレイヤーを施すことで色っぽく女性らしい雰囲気を醸し出せます。少し束感をつくるカットラインを採用し、フェミニンさもプラスしましょう。柔らかいカラーリングをチョイスすれば抜け感のあるヘアスタイルになります。

清潔感のあるストレートミディアム

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

透明感のあるストレートミディアムは、好印象を与えられる王道ヘア。透明感のあるカラーを選んでお洒落度もプラスしましょう。自然に毛先がハネるように工夫を施したカットだと、スタイリングも簡単に決まります。ヘアアレンジも楽しめる長さなのもうれしいポイントです。

全体の雰囲気を左右するヘアスタイル。今の髪型にマンネリを感じている人は、ぜひ勇気を出して旬のヘアスタイルにイメチェンしてみましょう。日々のコーデが楽しくなること間違いなしです。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@figaro_kunikata様、@kiiko___様、@hir0ki06様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.