最近自分のことをよく気にかけてくれるあの人。単に優しいだけ?それとも…♡そんな乙女の疑問を解消すべく、今回は男性が本命女子にしかしない行動をご紹介します。当てはまる数が多いほど、彼が脈ありサインを送っている可能性大!大事なチャンスを逃さないためにも、早速チェックしてみてくださいね。

近くにいるとすぐに見ちゃう

彼をチラッと見たとき、相手と目が合う頻度はどのぐらいですか?もし高頻度で目が合うのであれば、あなたを本命女子として見ている可能性が非常に高いと言えます。

男性は好きな人をじっくり見ていたいという心理が強く働くのだそう。怖いぐらい視線を感じる場合は、あなたにゾッコンなのかもしれません。

用事がないのに連絡する

好きな人とはいつでも繋がっていたい♡

そう思うのは女子だけではありません!実は恋する男性も、好きな子とは繋がっていたいと思う人が多いのだとか。ましてや付き合っていない状態であれば、なおさら会えない時間は「せめて連絡だけでも…!」と思う男性が多いようです。

さあみなさんもLINEを見返してみてください。他愛のないメッセージばかりが送られてきていたら、本命女子として見られているかもしれませんよ。

ついプレゼントしちゃう

男性は本命女子にアプローチを仕掛ける際、つい何かをプレゼントしがち。

相手に喜んでもらいたい!自分のことをよく分かっていると思われたい!という心理が働くのか、飲み物やお菓子、LINEのスタンプなど、彼女の好きそうなものを発見すると、つい買ってしまうのだそうです。

相手の都合を優先する

自分の都合や気持ちが最優先!という男性でも、やはり本命女子と過ごすとなると、相手の都合を優先してしまうものです。

とくにお付き合いしていない状況であれば、少しでもあなたに嫌われないよう、デートの日程や行き先など、とことんあなたの都合に合わせようとします。

わかりやすいアプローチは本命だからこそ♡

恋愛において、計算して動くのが苦手な男性は少なくありません。

好きな人を目で追ってしまったり、つい連絡をしてしまったりするのは、全て本能が働いているからこそ。わかりやすいアプローチをしてくる男性ほど、あなたのことを本命として見ている可能性が高いと言えます。

自分のことを気にかけてくれる男性がいたら、もう少し彼のことをじっくり観察してみましょう。あなたが本命かどうか、少し見ればすぐに分かるはずですよ♩

ftnコラムニスト:なべび


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.