男性をキュンとさせるような小悪魔テクニックを身につけられたらいいですよね。そこで今回は小悪魔テクニックを4つ紹介します。ぜひチェックしてくださいね。

近づきやすい隙を見せる

男性がキュンとする小悪魔テクニックとして、近づきやすい隙を見せる方法があります。

いくらキレイにしていても、近づきにくかったらまったくモテません。「俺でもイケるかも?」と男性に思わせることが大切なのです。見た目はクールでも話してみると親しみやすいというギャップを見せるのもいいでしょう。ガードが固すぎると恋のチャンスを逃してしまうかも。

気まぐれに接する

気まぐれに接することも小悪魔テクニックの一つです。

昨日はあんなに甘えてきたのに、今日はツンツンしてる……。こんな女性を男性は気になって仕方がなくなります。

いつも同じ態度で接するよりも、態度に緩急をつけてみると男性を飽きさせることがありません。子猫のように気まぐれに男性に接してみるといいでしょう。

押しては引く

押したり引いたりするのも小悪魔テクニックになります。

昨日は「俺に気があるのかな」と思わせたのに、今日はなぜか距離が遠い……。そういうふうにアプローチに強弱をつけてみることは大切です。

なぜなら積極的なアプローチをしてばかりでは男性を安心させてしまうことになるからです。押して引いてを繰り返すことで、男性はいつの間にかあなたに夢中になるはずですよ。

すべてをさらけ出さない

男性にすべてをさらけ出さないことは大切です。

なぜならあなたのすべてを知ってしまうと男性は飽きてしまい、次へ向かってしまうからです。あまりに自分のことを話してしまうと男性の知りたい欲求を満たしてしまいます。

一人の時間をどう過ごしているのか内緒にするとか、そういうことでいいので秘密の部分を作っておきましょう。

ftnコラムニスト:嬉野あけび


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.