濃厚なチョコスイーツや食感にも癒されるふわふわスイーツなどの甘いスイーツは、仕事で疲れた体も心も癒してくれますよね。今回は【ミニストップ】で買える「激ウマスイーツ」を厳選してお届けします。帰宅する前にちょっと寄り道して、小さな幸せを手に入れませんか♡

味もボリュームも大満足なショコラケーキサンド

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

本場ベルギーチョコ入りのクリームをスポンジでサンドしたショコラケーキ。クリームの中にちりばめられているチョコチップのビターな甘さとカリコリ食感がアクセントになり、最後まで飽きずにおいしく食べられそう。大きめサイズでお腹も大満足できるでしょう。

チョコまみれの絶品スイーツパン

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

濃厚なチョコスイーツを食べたい人には、こちらの商品がおすすめ。チョコ風味の生地に、クラッシュアーモンドとチョコソースをトッピング、生地の中にはねっとり濃密なベルギーチョコクリームも入っています。どこを食べてもチョコを感じられる、チョコ好きに一押しのスイーツです。

シンプルイズベスト!癒し系スイーツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふわんふわんのスポンジの中にカスタードクリームを入れた「たまふわ」は、見た目からもわかるほどの柔らかさ。蒸しパンのような生地の中には、コクがあり濃厚なカスタードクリームが溢れるくらいたっぷり入っています。生地とクリームだけのシンプルなスイーツは、どこか懐かしさを感じられる素朴な味わいでほっと心が癒されるでしょう。

チョコプリンとチョコクリームの最強チョコスイーツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

まるでソフトクリームのような見た目のこちらの商品は、チョコプリンの上にチョコクリームを絞った2層仕立てになっています。濃厚でほんのりビターなコクのあるトロトロ食感のチョコプリンと、ふわふわのベルギーチョコホイップクリームを一緒に食べると口の中が幸せいっぱいになりそうですね。チョコ感たっぷり甘いスイーツで気分もリフレッシュできるでしょう♡

ミニストップでおすすめのスイーツを紹介してきましたが、いかがでしたか?直帰する前にミニストップに寄り道して、おいしいスイーツをゲットしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets__day様、@macaronkanako様、@sweets.wanta様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.