彼とのLINE。なんだか盛り上がっている気もするけど、これって本命なのかな…?
と、気になってしまうそこのあなたへ。今回は、男性が「本命女性」だけにする脈アリLINEを4つご紹介します!

「いま彼氏いるの?」

まずはストレートなこちらのLINE。
気になっている女性に恋人がいるのかどうかは、男性からするとかなり気になるもの。直接彼氏の有無を聞くのは恥ずかしいという内気男子も、LINEなら聞けるそうです!

「いま彼氏いるの?」と聞かれた場合は、もしかしたら脈アリかも?恋人がいないときは、ごまかすのではなく素直に「いないよ!」と答えるようにしましょう。

「いま何してるの?」

「いま何してるの?」「いまどこにいるの?」と聞かれたことはありませんか?ポイントはその質問に答えた後の彼の反応!

「いま○○してるけど、どうして?」と聞き返したら、彼から「なんとなく」や「いや、別に気になっただけ」と返された場合は、脈アリの可能性が高いです。

今から合流してご飯に行こうとしている、などの業務的なLINEとは違い、ただなんとなく相手が何をしているか気になるというのは、あなたのことをもっと知りたいという気持ちの表れなんです!

「こないだの○○だったよね!」

直近で会う機会があったとき、その後男性から「こないだの○○だったよね!」というように、LINEで共通の話題を振られることもあるかと思います。

共通の話題は、なんとかしてLINEを盛り上げたいときの鉄板だったりします。LINEで会話が終わりそうなときに「そういえば!」という風に共通の話題を振られたら、それはなんとかLINEを盛り上げたいという脈アリLINEかもしれませんよ♡

「まだ話足りないけど…もう眠い?」

夜遅くまでLINEが続いているとき、「もう眠い?」とこちらを気遣ってくれるメッセージが送られてきたことはありませんか?

自分の「LINEで話したい!」という気持ちを差し置いて相手を気遣えるという時点で、かなり優しい相手なことが分かります。

ただし、「もう遅いし寝ようか」というLINEは、何とかLINEを切り上げようとするセリフとも取ることができるので注意が必要です。
次の日にもLINEがきたときには、脈アリの可能性がありますよ♡

まとめ

男性が本命女性にだけ送るLINEは見極めが難しいもの。

ただ、今回ご紹介した脈アリLINEを参考にして、男性からのサインを見逃さないようにしましょう!

ftnコラムニスト:居眠りエフィー

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.