量が多くてお買い得な商品が手に入る【業務スーパー】。マニアさんは、一体どんな食材を買っているのか気になりますよね♪ そこでこの記事では、マニアさんが唸る「おすすめ食材」をご紹介します。

楽でおいしい!「あじフライ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

疲れ果てた日は、切ったり焼いたり煮たりと余計な料理の手間は省きたいですよね。そんなときは、この「冷凍あじフライ」に頼りましょう♪ ただ揚げるだけで、立派なひと品ができるのが嬉しいところ。衣が厚すぎることもなく、子どもから大人まで楽しめるおすすめ食材です。

おやつに最適「今川焼き」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

小腹が空いたときや子どものおやつにぴったりなのが、「冷凍今川焼き」。直径6cmほどのあんこたっぷりの今川焼きが、900g入っています。一個約46円と激安なのが魅力◎ 温めるだけでOKの手軽さも嬉しいポイントです。トースターで焼くと表面がパリパリしてよりおいしくいただけますよ。

ふわふわジューシー「大粒肉焼売」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「大粒肉焼売」は、その食べ応えある大きさとおいしさがウリ。レンジでもOKですが、蒸すとふわふわでジューシーな味わいを堪能できますよ。夕食のおかずにもちろん、お弁当に入れると喜ばれること間違いないでしょう。 ストックしておくと忙しいときに助かる食材です。

リピ確定「鮪たたき」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

マニアさんがリピ買いしているのは、「鮪たたき」。臭みがなくてとてもおいしいとのことですよ◎ネギを足してネギトロ丼にしたり、手巻き寿司にしたりと家族みんなの笑顔がみられそうなひと品ですね。必要な分を解凍すれば、好きなときに鮪たたきを楽しめます。これはぜひ試してみたい!

おすすめ食材で楽しておいしく♪

【業務スーパー】で超おすすめの食材をご紹介しました。マニアさんがおすすめとのことで、どれも試してみたいものばかりです。簡単でおいしい食材を使って、少しでも楽しちゃいましょう♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@smile39lovelove様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.