男性から「かわいい」と思われたいですよね!実は男性がかわいいと思う女性には特徴があるのです。そこで今回は男性がかわいいと思う女性の特徴について紹介します。ぜひチェックしてくださいね。

上目遣い

女性から見るとぶりっ子に思えてしまう上目遣いなのですが、男性からするととてもかわいい行動になります。

なぜなら自分に甘えてくれている気がするから。男性は甘えてくれる女性が大好きなのです。べったりしてくる女性は苦手な男性が多いですが、上目遣いくらいなら大歓迎でしょう。ここぞというときにぜひ上目遣いをしてみてくださいね。

かわいいスタンプを使う

LINEでかわいいスタンプを使う女性にも、男性はかわいいと感じます。

いつもかわいらしい女性が使うのもいいのですが、サバサバしている女性がかわいいスタンプを使うのはギャップがあり、男性は思わずキュンとしてしまうことでしょう。面と向かって甘えられなくても、スタンプで女性らしさを出してみるといいかもしれません。

よく笑う

男性はよく笑う女性のことをかわいいと思います。特に自分が言ったことに対して笑ってくれるのは、自分を認めてくれているようで自信が持てるからです。

そして、よく笑う女性は場を明るくするので、男性に限らず誰からもかわいいと思われることでしょう。常に笑顔でいられるようにしたいものですよね。

少し天然

少し天然だったり、ドジだったりする女性は男性からかわいいと思われやすいです。

たとえば仕事をしているときは完璧に見えても、プライベートでは抜けていたりする女性のことをかわいいと感じます。隙があるからと言えるかもしれません。常に男性の前で完璧でいようとせずに自然体で振る舞ってみてもいいでしょう。

ftnコラムニスト:嬉野あけび


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.