男性から「触れてみたい」と思われるような女性になりたいですよね。そこで今回は男性が思わず触れたくなる女性の特徴を4つ紹介します。ぜひチェックしてくださいね。

肌がキレイで柔らかそう

肌がモチモチしていてキレイな女性に男性は触りたくなります。

なぜなら触っていて気持ちが良さそうだから。逆にニキビがブツブツあったり、ムダ毛の処理をしていなかったりする肌には触ろうとは思いません。キレイな肌は女性らしさを感じさせるものですから、普段からお手入れはしっかりしておきましょう。

良い香りがする

良い香りがする女性は男性から見てとても魅力的です。

すれ違ったときや距離が近づいた時にふわっと良い香りがすると、男性はつい惹かれてしまうのです。「ほかの部分もきっと良いに違いない」と男性に勘違いさせることができるほど香りは大切。ですから、良い香りをまとうことで男性に「触りたい」と思わせることができますよ。

清潔感がある

男性が触りたくなる女性の特徴の一つとして、清潔感があることが挙げられます。

髪がボサボサ、肌はブツブツ、どこか小汚い女性に触ろうとは女性でも思いませんよね。それだけ清潔感は大切なのです。清潔感を漂わせられるように細部まできちんとお手入れしておくようにしましょう。

程よい色気

男性が女性に触りたくなる瞬間として、程よい色気を感じたときというのがあります。

けれども、ガバッと開いた胸元や下着が見えそうなくらい短いスカートは現実ではあまり男性にウケは良くありません。あくまでも「程よい」色気が大切なのです。

たとえばちょっとした隙が色気に繋がりますので、完璧を目指すのをやめたり、ガードを緩くしてみたりするくらいでいいでしょう。

ftnコラムニスト:嬉野あけび


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.