彼女の一言にキュン♡ 彼があなたを思わず抱きしめたくなっちゃう、男性にとって「最高に嬉しい一言」…知りたくありませんか?
今回はそんな男性が彼女から言われてグッとくるセリフを4つご紹介します。

「こんな楽しいの初めて!」

まさにベタ中のベタ。ですが、彼女から「こんなの初めて!」「今までで一番!」と言われると、素直に嬉しくなってしまうという男性は多いんだそう。

例えば、デートで初めての場所に来たときや、一日すごく楽しかったときは、それを素直に伝えてみてください。「大げさだよ~」と言いながらも、彼の口角はきっと上がっているはずです♡

「頼りにしてるよ!」

女性から頼りにされることに喜びを感じる男性もいます。ましてや、それが彼女だった場合はなおさら!

彼の得意なことに関しては、彼に任せちゃうのも一つの手です。例えば、あなたが地図を読むのが苦手な場合は、彼に道案内をお願いしちゃいましょう!
その前には「頼りにしてるよ!」、その後は「ありがとう、さすが!」ときちんと感謝も伝えましょうね♡

「○○君、モテるから心配…」

彼が女性から人気がある場合、「○○君、モテるから心配…」と甘えてみてはいかがでしょうか?彼がモテることを褒めると同時に、少しやきもちを焼いていることを伝える巧妙なキラーワードです。

きっといじらしい彼女の姿に、彼もきっとキュンとするはず。このセリフは、ちょっともじもじしながら言うのがポイントです。

「声聞きたくなって…」

彼女から「今から電話していい?」というメッセージ。何の用だろう?と電話に出ると「なんか声聞きたくなって…」
男性ならきっとこのシチュエーションにグッとくることでしょう。

夜、ちょっと恋しく感じたときは、彼に電話をかけてみるのも良いかもしれません。ただし、彼の眠りを邪魔しないように気を付けましょう!

まとめ

今回は、男性が彼女から言われたら「最高に嬉しい一言」を4つご紹介しました。ベタなものからちょっとテクニカルなものもありますが、どれもすぐ取り入れられるもの。ぜひ参考にしてみてください♡

ftnコラムニスト:居眠りエフィー


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.