ftnアンバサダー織田千穂です♡東京モノレールには、穴場スポット的なフォトスポットがありますが、皆さんご存知でしょうか?今日はそんなスポットをご紹介します。

羽田空港第3ターミナル

それは、「羽田空港第3ターミナル」浜松町行ホームにあります。
改札口とは逆方向にあるため、人の流れの妨げになる事がない様になっているみたいです。

画像: 羽田空港第3ターミナル

ホームの端にフォトスポットエリアが

柵に囲まれていて、しっかりとしたフォトスポットエリアになっていました。
全面ガラス張りになっているので、ガラス越しに撮影する際には反射に気を付けたい所ですね。

画像: ホームの端にフォトスポットエリアが

飛び交っている飛行機が沢山見れます◎

画像1: 飛び交っている飛行機が沢山見れます◎

結構頻繁に飛行機が飛び交うため、シャッターチャンスは沢山あると思います。
是非、素敵な一枚をカメラに収めたい所ですね。

画像2: 飛び交っている飛行機が沢山見れます◎

飛行機だけではなく、モノレールも◎

こちらのフォトスポットは、飛行機だけではなく、東京モノレールも良い角度で
撮影出来るのがポイントとなっています。
タイミングが良ければ、「モノレール×飛行機」のコラボ写真が撮れるかもしれません。

画像: 飛行機だけではなく、モノレールも◎

まとめ

なかなか用事がないと行く事がない駅かと思いますが
羽田空港を利用の際に、ついでに立ち寄ってみるのも良いかもしれません。
比較的に空いていて撮影しやすいと思います◎

織田千穂♡
https://www.instagram.com/chihoda/


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.