ftnアンバサダー織田千穂です♡皆様も最近よく耳にしていると思います。スマホはトイレの便座の10倍以上の菌が潜んでいると言われています。今日はUVBOXをご紹介します。

スマホの除菌殺菌は見落としがち?

こんなご時世なので、みなさん家に帰ったら手洗いうがいはすると思うのですが
見逃しがちなのが、なかなか毎日洗う事が出来ないスマホ。
しっかり手を洗っても菌がいっぱいついているスマホを触ってしまっては意味がありません。
そこで、使えるアイテムが「UVBOX」です。紫外線除菌する事が出来ます。

画像: スマホの除菌殺菌は見落としがち?

どんな物を除菌出来るの?

UVBOXはスマホだけではなく、日用品も除菌する事が出来ます。

▶スマホ
▶マスク
▶メガネ
▶歯ブラシ
▶財布
▶小銭
▶メイクブラシ
▶アクセサリー

などなど。

画像: どんな物を除菌出来るの?

使い方は簡単!BOXに入れるだけ

使い方はとっても簡単です。除菌したいものをBOXの中に入れて
タイマーボタンを押すだけです。
私は・・・・
▶スマホ
▶メガネ
▶ピアス
▶メイクブラシ
▶イヤホン
などを除菌しています。

画像: 使い方は簡単!BOXに入れるだけ

BOXの上はワイヤレス充電になっていて一石二鳥!

UVBOXの上は、実はワイヤレス充電になっていて便利。
除菌中はもちろん、除菌していない間もワイヤレス充電として使えるので
無駄がなく、非常に助かるアイテムです。

画像: BOXの上はワイヤレス充電になっていて一石二鳥!

まとめ

菌は、なかなか目に見えないものなので、不安ですし、見落としがちですよね。
色々な対策や便利グッズを活用して、安心な暮らしを手に入れたい所ですね。

織田千穂♡
https://www.instagram.com/chihoda/


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.