いまやスイーツ専門店にひけをとらないほど美味しくなったコンビニスイーツ。安いお値段で本格的な味が楽しめることから、人気が高まっています。今回はそんなコンビニスイーツの中から【ミニストップ】の「至極スイーツ」をピックアップ!ぜひ参考にしてみてくださいね。読んだら食べてみたくなるかも?

ふわふわの食感がくせになるチョコプリン

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ソフトクリームみたいなプリンベルギーチョコ」は濃厚なベルギー産チョコレートを使用したコクのあるプリン。とろりとしたプリンの上にはたっぷりとチョコホイップクリームがトッピングされています。ホイップとプリンを同時にすくって食べると、コクのあるビターな味わいプリンとホイップが滑らかにとろける食感を楽しめます。しつこい甘さではなく、まろやかで濃厚な味がくせになるいこと間違いなし!

アーモンドとチョコの鉄板コンビをパンで!

画像: 出典:Instatgram
出典:Instatgram

「ショコラパン(ベルギーチョコ入りクリーム)」は、袋を開けるとチョコの香りがふんわりと広がります。チョコ風味のパン生地の中には濃厚なベルギーチョコクリームが。さらにパンの上にも甘いチョコクリームをトッピング。チョコと好相性なクラッシュアーモンドがざくっとした食感を演出してくれます。甘いチョコ、ビターなチョコ2つの味を楽しむことができるパンです。

満足感がすごいショコラケーキサンド

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ショコラケーキサンド(ベルギーチョコ入りクリーム)」は、ふんわりとした4枚のチョコスポンジの間にクリームとチョコチップをサンドしたスイーツ。口に入れた瞬間に、程よい甘さのスポンジが溶けるようになくなっていくのがわかります。サンドされたクリームは甘すぎず、ビターなチョコチップがアクセントに。冷蔵庫で冷やして食べるのもおすすめ◎

スイーツを飲む感覚!ベルギーチョコバナナ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

バナナとチョコと聞くだけで間違いなく美味しい組み合わせ。「グルクル飲むベルギーチョコバナナ」想像の上をいくおいしさです!クーベルチョコレートを配合した高級感のあるチョコの味わい、バナナの果肉がたっぷりと入った濃厚なバナナペースト。これぞまさに飲むスイーツ。グルッとクルッと30回ほどかき混ぜるとより味わい深くなりますよ♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets__day様、@sweets.wanta様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.