いつも彼に浮気される人もいれば、反対にずっと一途に愛される人もいます。いったいこの違いは何なのでしょうか?そこで今回は、浮気されにくい彼女がやっている「4つのルール」をご紹介します。このルールを参考に「浮気サレ女」から脱却しましょう!

束縛しすぎない

浮気されないように彼を束縛する、という女性もいると思います。

しかし、その束縛は逆効果なことも!そもそも男性が浮気する代表的な理由として「彼女といるのが息苦しいから」というものがあります。

束縛が激しいと、その息苦しさを癒してくれる存在を外に求めてしまうのです。ある程度、彼に自由を与えるのも大切かもしれません。

愛情表現を欠かさない

浮気されにくい女性は、彼への愛情表現を欠かしません。

恋人に相手にされない寂しさを感じたとき、浮気に走るケースがあるからです。

照れくさくても、きちんと愛情を言葉や行動で伝えることをおすすめします。面と向かって会っているときだけでなく、会っていないときにも彼のことを考えた行動ができるとさらに良いでしょう◎

美意識を保つ

「付き合ったときは可愛かったのに…」とは思われたくないですよね。
彼女が自分のタイプから遠ざかったとき、他の女の子に目移りしてしまうものです。

そうならないためにも日頃から美意識を高く保つことが大切です。メイクやスキンケア、ボディメイクなど、最近手を抜いていませんか?いつまでも可愛い彼女であるためには、日々の努力が欠かせません。

こまめに会う

お互い忙しくて、なかなかまとまった時間が取れない…ということもあるかと思います。こうした時間的なすれ違いも浮気の原因となり得ます。

昼ご飯を一緒に食べる、夜だけでも会う、などまとまった時間はとれなくても、こまめに会うことをおすすめします。彼の人生から存在が薄れてしまわないようにすることが大切です。

まとめ

今回は、浮気されにくい彼女がやっている「4つのルール」をご紹介してきました。

浮気される原因を考えると、おのずとやるべきことが見えてくるはず。これらのルールをぜひ明日から取り入れて、浮気サレ女にならないように気をつけましょう!

ftnコラムニスト:居眠りエフィー


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.