単純に容姿がいいからモテるという場合もありますが、モテる要素はそれだけではありません!
もし意中の男性がいる場合は、モテ女子が実践する恋愛テクニックを試してみてはいかがでしょうか? 恋の打率がグーンと上がる可能性も♪

最初から自分を見せすぎない

自分を知ってほしいあまりに、自分のことをたくさん話過ぎてしまうのは避けましょう。
もちろん、ガードが固すぎて自分の情報は何一つ教えない!となってしまうと逆効果です。

自分の話もしつつ相手にも適度に話を振って、「もっと知りたい!」と思わせるようにするのがコツです。

さりげないボディタッチ

最近はボディタッチ反対派の男性もいるので、かなり上級テクニックが必要です。

笑いながら「も~!」と言って相手の腕をたたいたりするシーンはよく見かけますよね。

しかし、これはちょっとやりすぎかも!?

もっとさりげないほうがいいです。相手に物を渡すときに少し手が触れるように渡してみるとか、
あくまでも偶然あたっちゃった感を演出しましょう。

彼の趣味をこっそり勉強しておく

かなり頭脳派テクニックかもしれませんね。

彼が好きなものを事前に勉強するだけで、かなり会話がはずみます。

しかし、全部知ってます!という感じを出しすぎると逆効果!

適度に勉強した知識を披露しつつ時にはわからないフリをして相手に教えてもらうスタンスを取ると、男性も気持ちよく話してくれますよ。

まとめ

モテ女子はいろんなシーンで男性の気を引くテクニックを使っているようです。

恋愛テクニックを使うなんてちょっと恥ずかしいと思う女性もいるでしょうか?

しかし、ここは騙されたと思って一度試してみる価値はアリですよ♪

恋愛は1対1のコミュニケーションです。せひ恋を実らせてくださいね!

ftnコラムニスト:三木奈々子


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.