安くて、機能性もデザインも文句なしのコスパのいいアイテムが揃う【DAISO(ダイソー)】。主婦の方々の強い味方です。今回は、そんな【DAISO】から売れ切れ必須の人気商品をご紹介します。店頭で見つけた際には、ぜひ手に取ってみてください。

柔らかい質感&高級感がかわいい、収納箱

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

【DAISO】のコットン混収納は、しっかりとした作りで高見えするアイテムです。柔らかい手触りのよい質感のため、温かみがあります。また、床を傷つけず、物を入れた時の音もうるさくありません。シンプルなデザインのため、どんなタイプのインテリアともマッチするでしょう。リモコンや化粧品など、机の上でバラバラになりやすい小物をサッと入れておくのに便利です。
.

収納場所に困らない、折りたためるザル

画像: 出典:Iinstagram
出典:Iinstagram

収納場所に困る調理器具。中でもボールやザルの類は、縦横ともに場所が必要でこまりものです。そんな調理器具の収容の助っ人として悩みを解決してくれるのが、こちらの商品。【DAISO】の折りたためるザルは、底の部分を折りたためるので、重ねてもかさばりません!また、手持ち付きのため、調理器具としても使いやすいです。

シンプルデザイン好きにはたまらない、快適スリッパ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

【DAISO】ルームスリッパ綿混は、綿が混ざっているため吸収性がよくサラッとして履きやすいスリッパです。お風呂上がりなどにスリッパを履くと蒸れやすいですが、サラッと感のある綿混だと蒸れにくく快適。シンプルなデザインのため、どんなファッションやインテリアともマッチするでしょう。

高性能&オシャレすぎるLED木目調デジタル時計

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

【DAISO】LED木目調デジタル時計。温かみのある木目調デザインと、スタイリッシュなキューブ型が合わさった高見えするデジタル時計です。こちらの時計は見た目がオシャレなだけではなく、音で反応して表示を切り替えられます。パチンと手を叩くと、「時間」「日時」「温度」を表示。また、アラームも設定可能です!お客さんが来た時には、話題になること間違いありません。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shigepy_様、@mate.lifestyle様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.