ftnアンバサダー織田千穂です♡大好きなとんかつ百名店を巡っています。千葉県にもノミネートされているお店がありますが、そのうちの一つに行って来ました!

とても風格と雰囲気のあるお店

お店には駐車場がないのでお車で行く際には注意です◎
夕方伺いましたが全く並ぶ事なく入る事が出来ました。
地下に降りると…店内はとっても広々としています。
テーブル席やお座敷席などもあり、古民家風な雰囲気でとても落ち着く印象。
メニューを開いてみると
とんかつ以外にも揚げ物やステーキなど色んなメニューが豊富にありました。

画像: とても風格と雰囲気のあるお店

オリジナルドレッシングがとても豊富

◎梅じそマヨネーズ
◎ごま味噌
◎おろし野菜
◎トマトバルサミコ
4種類あり、自分の好きな物を伝えると(全部でもOK)お皿に入れて持ってきて下さいます。
私は、梅じそマヨ、ごま味噌、おろし野菜を頂きましたが
梅じそは、サッパリしていてマイルドでとても風味あって美味しかったです。

画像: オリジナルドレッシングがとても豊富

マシュマロ級の柔らかさのとんかつ

結構ボリューミーです!!断面も綺麗なピンク色。
食べてみてビックリします。
「え、マシュマロみたいに柔らかい・・・?!」
柔らかいお肉の概念が変わります。
こんなに柔らかいとんかつは初めてに近いかも!?
さすがですね。すごく美味しかったです。
ジューシーさもありつつ、全く硬さを感じないとんかつでした。
そして、ご飯がしそご飯な所も最高です◎

画像: マシュマロ級の柔らかさのとんかつ

まとめ

大きな大きなメニューに、前菜の付け合わせ、しそご飯。
とんかつ好きの方ならご存知、「かつ吉」に少し似ている感じがしますね。
ちなみに、とんかつはオーダーしてから揚げているのか到着までに30分超えだったので
その間に、美味しいキャベツと付け合わせ、キムチなど
「美味しい美味しい」と食べ過ぎてしまうと結構お腹いっぱいになってしまって
とんかつが美味しく頂けなくなってしまう可能性もあるので
美味しくても食べ過ぎにはご注意下さい(笑)

織田千穂♡
https://www.instagram.com/chihoda/


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.