海外からの輸入食品を取扱う【KALDI(カルディ)】。近所にスーパーでは手に入らない、ちょっと贅沢な絶品商品も揃っています。今回は、【KALDI】大好きさんがおすすめする絶品フードをご紹介します。自分へのご褒美にぜひチェックしてみてください。

ピスタチオ好きには堪らない洋菓子

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

【KALDI】の「ピスタチオダックワーズ」。アーモンドをたっぷりと入れたダックワーズ生地に、ピスタチオペーストと砕いたピスタチオが入ったミクリームがサンドされています。ピスタチオの香ばしさを味わえる贅沢な逸品で、ピスタチオ好きさんには堪らない洋菓子です。1ピースから販売されているため、気になる方でもぜひお手に取ってみてください。

SNSで話題沸騰!ロシアの新感覚スイーツ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

【KALDI】の「ロシア プレミアムチーズ」。チョココーティングされたカッテージチーズです。チーズケーキでもチュコレートアイスでもない、新感覚のロシアのスイーツとして話題を呼び、売切れが続出した大人気スイーツです。濃厚なチーズとチュコレートがミックスした味わいになっています。高級感のあるスイーツで、ご褒美スイーツに持ってこいの一品です。

何個でもストックしておきたい冷凍カヌレ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

【KALDI】の「セリ・エキスキーズカヌレ」。表面に薄くかかったカラメルでカリカリとした食感と、もっちりとした口当たりの生地が特徴的なカヌレは、フランス伝統のお菓子です。こちらの商品は冷凍商品のため、自然解凍または冷凍のまま電子レンジで温めて食べます。冷凍庫にストックして置けるので、急な来客用のお菓子に常備しておくと便利です。

コンビニスイーツでも大人気のマリトッツォ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

【KALDI】の「マリトッツォ」。一口味わえば、まるでローマにいる気分になれる洋菓子です。丸い柔らかいパンにオレンジピール入りの生クリームがサンドされています。【KALDI】では大人気商品となっており品薄状態が続いているため、見かけたら超ラッキーです!イタリアではカプチーノと合わせるのが定番なので、ぜひカプチーノと一緒に召し上がってみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@kaldi_loveli様、@aimelo_sweet_home_cafe様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.