ftn アンバサダー織田千穂です♡大好きなとんかつを巡っていますが、
遂に!行列覚悟でこちらのお店に行って参りました!

高田馬場の名店

今回は並ぶのを覚悟で時間を作って行ってきました。
夜17:30オープンのジャストで行ってみるものの
既に長蛇の列です。

今はコロナ禍ともあり、かなり座席を間引いて
案内しているようで予想通りかなり待ちました。

むしろ19:15までのラストオーダーに間に合うのか不安になりつつも…

1時間20分ちょっと待ったのち、やっと入店する事が出来ました◎

画像: 高田馬場の名店

食べ方のおすすめは・・・?

★調味料は数パターンあります。
一口目は何も付けずそのままがオススメと書かれていました。
その他に
▶お店のオリジナルソース(辛口)
▶お塩2種類
▶黒胡椒
▶ケチャップ
ケチャップは、甘口お好きな方向けで
辛口ソースにケチャップを入れて食べてくださいとの事。
何もつけなくても肉の旨味がたっぷりあるので十分に美味しい!
お塩も合うし、味変でソースでも良い感じ。
あとはすりゴマで食べるのも美味しかったです。

画像: 食べ方のおすすめは・・・?

上ヒレも特ヒレも美味しい◎

ヒレカツのお味の方はさすがと言った感じです。
驚くほど軽い!!とにかくとっても軽やかです!!
そしてとても柔らかい◎
衣はサクサクした系の衣ではなく、ふんわりした感じの衣で色も白め。
上ヒレも十分に柔らかくジューシーでしたが
特ヒレは更に柔らかく軽さも軽く、全くもたれる気配すらない感じです。
特ヒレはかなり小さめカットしてくれていて、とても食べやすかったです。

画像: 上ヒレも特ヒレも美味しい◎

まとめ

お味噌汁は・・・
▶豚汁
▶しじみ
▶ワカメ
3種類から選べました!ちなみに私は豚汁を選びました◎
豚汁までしっかりこだわりを感じるお味。美味しかったです。
もっと並ばなくても良いタイミングがあれば、また行きたいですね。

織田千穂♡
https://www.instagram.com/chihoda/


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.