もう一歩で恋が実りそうだけど、どうやって駆け引きすればいいのかわからない!というときはありませんか。実は恋を叶える駆け引きテクニックがあるのです。そこで今回はLINEの駆け引きテクニックを紹介します。ぜひチェックしてくださいね。

即レスしない

好きな彼からメッセージが来たらとても嬉しいですよね。すぐに返信したくなるものですが、一呼吸おいて、彼のいつもの返信ペースと同じペースで返すようにしましょう。即レスばかりしていてはメッセージを送ればすぐ返って来る女性として認識され、彼が未読スルーや既読スルーにしてしまう可能性が高くなってしまいます。

たまには即レスもスパイスになっていいのですが、いつもしていては飽きられるだけです。恋を実らせたいのであればいつも即レスをしないようにしましょう。

ハートマークをたまに使う

メッセージの文末にハートマークをつけることは好意を匂わせられるのでオススメの方法です。けれども、毎回ハートマークをつけていてはハートマークをつけるのが癖なのかなと思われてしまいます。

ここぞというときのメッセージや「おやすみ」など何気ないメッセージにそっとハートマークを添えてみましょう。きっとあなたの好意にそれとなく気づいてくれるはずですよ。

ほかの男性の存在を匂わせない

彼の気を引きたいからといって、ほかの男性の存在を匂わせることはやめましょう。はっきり言って、彼の気持ちが冷めるだけです。「○○君から告白された」「○○君と出かけた」など彼を試すようなメッセージを送ってしまうと、「だから何?」と彼は思います。

付き合っているのならまだしも、付き合う前にほかの男性の存在を匂わす必要はありません。付き合ってもいないのに彼の気持ちを試すのはやめましょう。

コロコロ態度を変えない

片思い中は嬉しかったり、悲しかったりと気持ちのアップダウンが激しくなりますよね。けれども、そのときの気分で彼に対する態度を変えていては彼も疲れてしまいます。

ほかの女の子と彼が話していたから既読スルーにしたり、彼が優しくしてくれたから即レスするなどコロコロと態度を変えてしまうと、ただの面倒くさい女、情緒が安定しない女と思われるだけです。いつでも同じ態度を取るように心がけましょう。

ftnコラムニスト:嬉野あけび


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.