気になる男性とのデートにこぎつけたら、彼をキュンとさせる攻撃を仕掛けて2人の距離を縮めちゃいましょう♡
今回は、男性がデート中にキュンとする女性の言動を紹介します。友達以上恋人未満の彼とデートをする予定の女性は必見ですよ!

嬉しそうに駆け寄る

デートの待ち合わせで嬉しそうに駆け寄ってくる女性は、たとえ恋人じゃなくても可愛く見えてしまうもの。

「もしかしたら自分と会うのを楽しみにしていたのかな…?」なんて彼の期待も膨らみます。

見つけた瞬間に「あ!」と明るい表情を見せながら駆けよれば、それだけで彼をノックアウトできちゃうかもしれません。

急に何かを食べさせてくる

不意打ちで何かを食べさせてくる動作は、思わずドキっとしてしまう男性が多いのだそう。

とくにドライブデートの時なんかは、「おやつ食べる?」と言いながら口元にガムや飴を運んでくれる女性にキュンとしてしまう男性が多いそうですよ。

彼の唇に指がチョンと当たることで、ますますドキドキ感がアップすること間違いなし!

あくまで自然な感じを装いながら、彼をキュンとさせちゃいましょう。

楽しそうにはしゃぐ

好きな人と一緒にいると、何でもないようなことでも、つい幸せに感じてしまいますよね。

そんな時は感情を隠さず、思いっきり彼の前で楽しそうにはしゃいでみましょう。

「もしかしたら楽しいのは自分だけかも…」「こんなことではしゃいで子供っぽいと思われるかも」と、感情を隠そうとする女性も多いですが、彼をキュンとさせるなら感情は隠さないほうが得策です。

むしろ楽しそうにしている姿を見れば、「こんなにはしゃぐなんて可愛すぎるんですけど!」と彼のハートを鷲掴みできるはず♡

見えなくなるまでバイバイする

帰り道は王道ですが、やはり別れを惜しむのが彼をキュンとさせる一番の行動です。

とはいえ、付き合ってもいない相手に対して、「まだ帰りたくないなぁ」とはちょっぴり言いにくいですよね。

そんな時は、別れ際に彼が見えなくなるまで手を振るのがおすすめです。言葉に出さずとも「最後まで別れを惜しんでくれているな」という姿が感じられ、彼もキュンとしてしまうことでしょう。

何だかんだで王道が一番効く♡

付き合っていない男性とのデートは、どこまでの行動や発言が許されるのか、正直掴みにくいですよね。

とはいえ、デートにこぎつけた時点で、相手はあなたに対して良い印象を抱いているに違いはありませんから、少しぐらい攻めの姿勢を見せても全く問題ありません。

どんな攻め方をしていいのか分からない場合は、ひとまず王道のキュンキュンポイントを狙っていきましょう。

意識しつつも自然にキュンキュンポイントを突いていけば、デートが終わる頃には2人の距離がもっと縮まっているはずです。

ftnコラムニスト:なべび


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.