ftnアンバサダー織田千穂です♡毎日履く「ルームサンダル」今までは別メーカーの同様の物を履いていましたが、ユニクロも販売していたので試しに買ってみました!

履き心地が楽チン

何より一番のポイントは、履き心地。
土踏まず部分もしっかりアーチになっていて
足裏がぴったりとフィットする様な形状になっているのがポイントです◎

画像: 履き心地が楽チン

濡れてもOK!!拭きやすい所も便利◎

布ではないので、濡れてもOK!
お風呂場で使うのもアリですし、ベランダ用として使うのもアリです。
もちろんルームスリッパとしてもOK!
私はルームスリッパとして愛用しています。
濡れてもサッと拭ける所も楽ちんスリッパ。使い勝手良きです。

画像: 濡れてもOK!!拭きやすい所も便利◎

サイズには要注意!!

気を付けて欲しいのがサイズ選び。
私は、足のサイズが24,5センチ~25センチといった所なので
普段サンダルのサイズ展開で購入する際は、LサイズまたはLLサイズ。
サイズだけ見て買おうと思って手に取ったのは・・・・
MサイズとLサイズを履き比べてみようかなくらいに思っていましたが
想像以上に大きめサイズである事が発覚!!

XSサイズで約25センチくらい

履いてみた所・・・私でXSまたはSサイズくらいでした。
足のサイズ24,5センチで、ぴったりフィットめで履きたい方は「XS」がおすすめ。
ちょっとゆったりめで履きたい方は「S」がおすすめです。

画像: XSサイズで約25センチくらい

まとめ

すっかりお気に入りで履き心地が良いので、後からブラックも買い足しました。
両方ともサイズはXSです。サイズ感など参考にして頂けたら幸いです。

画像: まとめ

ユニクロ人気記事

織田千穂♡
https://www.instagram.com/chihoda/


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.