ftnアンバサダー織田千穂です♡私は花粉症なので毎年欠かせない花粉症用メガネ。ユニクロパトロール中に見つけた三度見したアイテムご紹介します。

嘘みたいな価格設定に驚き!!

毎年花粉症用メガネするのですが
相場感としては2、3000円前後といった感じ。
元々ユニクロの花粉症用メガネは1500円なのでリーズナブルだとは思っていましたが…

画像: 嘘みたいな価格設定に驚き!!

「390円」で本当に良いの?!

花粉症用メガネとしても使えますが
ほこりや細菌の侵入を防いでくれるフードがついているのでとっても重宝。
金額見間違いかと思って何度も確認しました(笑)
【1500→390円】のお値下げは相当頑張って下さいましたね。
ちょっと驚き過ぎて呆然としてしまったレベル(笑)

画像: 「390円」で本当に良いの?!

フードの深さは「3cm」

とっても深めなフードがついています。
計測してみると…「3cm」
これが目元にもフィットするので
花粉症の時期は更に大活躍間違いなしです。

画像: フードの深さは「3cm」

色は2色展開

「ブラック」「ブラウン」二色展開です。
あまりの安さに5個ずつくらいまとめ買いしちゃおうかなくらいの勢いでしたが
まず試してからにしようという事で
ブラックとブラウンを一色ずつ購入してみました。

画像: 色は2色展開

まとめ

付けてみても普通に
ファッションメガネとしてもオシャレな感じ。
鼻と目の箇所のフィット感も満足のレベル。
今は花粉症の時期だけではなく
ウィルス対策としても愛用したいアイテムです。
その他にも様々なユニクロアイテム記事書いています。良かったら参考にしてみて下さいね。

織田千穂♡
https://www.instagram.com/chihoda/


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.