今話題になっている「中国版レイヤーヘア」をご存知ですか? 馴染みのあるオルチャンヘアより、レイヤーカットが少し強めに入ったものを中国版レイヤーへアと呼びます。 クールさが魅力のカットはオーダー率99%!? 今回は強め美女になれる、中国版レイヤーヘアをご紹介していきます♪

ブラウンの暗髪レイヤーで印象美人に

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

レイヤーヘアは、少しの違いで雰囲気が変わります。顔回りと高めの位置に入れたレイヤーカットで毛先に動きを持たせつつ、重さを残したシルエット。ナチュラルさのあるダークブラウンをチョイスすれば美人度がアップします。

重めミディアムレイヤーはツヤ感で色気を

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

少し重めなシルエットのミディアムレイヤーは、男女ともに人気のあるヘアスタイル。レイヤーを多めに入れたグレージュカラーで透明感をプラス。ツヤのあるスタイリングで仕上げると、ほんのり色気を演出することができますよ。

周りの女子と差のつくおしゃれさんに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

暗めカラーとハイレイヤーカットは相性抜群。地味になりがちな暗髪ロングを、ちょっぴりセクシーさを感じさせるスタイルに仕上げてくれます。周りの女子と差のつく、おしゃれさんにぴったりのヘアです。

ネイビーカラーを仕込んで強め美女に

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

肩までのレングスにハイレイヤーを施すと自然な外ハネができ、クールな雰囲気がアップ。全体をブルーブラックに仕上げて、インナーカラーをネイビーにしました。さりげないグラデーションカラーで強め美女に変身できます♡

※本文の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@endokazuma06様、@kiiko___様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:iku


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.