人間生きてりゃ誰しも、時には「プゥ~」「ゲフッ」などの生理現象が起こってしまうものです。とはいえ、女性の多くは『好きな人の前では絶対にあんな音やこんな音を出したくない!』と思っているはず。
そこで今回は、好きな人の前で思わずアレが出ちゃった時の対処法を紹介します。いざという時のために、乗り切り方をしっかり頭に入れておきましょう。

とにかく謝る

一番の対処法は、やはり変にごまかしたりせず、素直にごめんなさいと謝ることです。必死に謝る姿勢を見せれば、わざとではないことがきちんと彼にも伝わります。

恥じらいと誠意を持って謝れば、きっと彼も笑って許してくれますよ。

知らないフリをする

彼に聞こえたかどうかジャッジが微妙な場合は、いっそ知らないフリをするのも一つの手。

においなどで気づかれてしまえばアウトですが、音だけなら場合によってはごまかすことも可能です。

大人数ならほかの人のせいにする、近くに似たような音が出るような物があればそれを動かすなど、何とかあの手この手を使ってごまかしてみましょう。

びっくりして音が出た場所を押さえる

ちょっぴりユーモアを交えつつ、可愛くごまかしたい時は、びっくりしながら音が出た場所を手で押さえてみましょう。

そのまま驚いた様子で「わあっ!恥ずかしい!聞こえた!?」なんて言えば、彼も思わずふふっと笑ってしまうはず。

そしてあまりの可愛さに、音が出てしまったことなんて忘れてしまうかもしれません。

無言で顔を隠す

より高度なあざとさを披露するなら、両手で顔を隠したまま無言になりましょう。ポイントは、自分の表情が悟られないようにすること。

少し様子を見てみて、彼が自分を気遣っている感じを出していたら、あとは恥ずかしい素振りを見せながら「嫌いになっちゃった…?」と言うだけでOKです。

その姿を見ただけで、きっと彼はキュンとしてしまい、アレの音なんてどこかへ飛んでしまうはず♡

ポイントは”恥じらい”を出すこと!

好きな人の前でアレが出ちゃった時は、知らないフリをする場合を除き、とにかく恥じらいを見せて対応することがポイントとなります。

「おならやゲップなんて自然現象だしいいよね♪」みたいな態度をとられると、どうしても印象がダウンしてしまいます…。

彼をキュンとさせるような対応をマスターしておけば、絶体絶命のピンチもきっと乗り切れるはず。アレの音は我慢するに越したことはありませんが、もし出ちゃった時は今回紹介した内容を思い出して、上手にかわしてくださいね♪

ftnコラムニスト:なべび


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.