おうち時間の楽しみと言えば、美味しいごはん♡ みんな大好き【無印良品】には、生活の質が急上昇するフードが盛り沢山!簡単アレンジを加えるだけでさらに美味しく料理が楽しめちゃうんです。今回は、【無印】好きさんがおすすめする【無印】フードの「簡単アレンジ」をご紹介。ぜひ、真似してみてくださいね。

大人気【無印】の「バターチキンカレー」アレンジ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

【無印】のレトルトカレーランキングでも上位に君臨する「バターチキンカレー」。このままでも十分美味しいフードですが、少し具材を追加するだけでワンランク上のカレーに大変身。今回は、【IKEA(イケア)】のピクルスとドライオニオンを追加。バターチキンの甘味とのハーモニーが絶妙一品です。いつもと一味違う贅沢なカレーに仕上がるので、ぜひ試してみて。

かわいいくまちゃんのアレンジブラウニー

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

【無印】の「てんさい糖ビスケット」は、かわいいくまちゃん型。国産の小麦とてんさい糖で作られた素朴な味わいがポイントです。そのてんさい糖ビスケットをブラウニーの型に入れてかわいいお菓子にアレンジ。やさしい味わいなので、ブラウニーの味の邪魔をせず、かわいく美味しく召し上がれます。

【無印】アイテムを掛け合わせた絶品パスタ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

【無印】の「きのことベーコンのポルチーニクリーム」と生フェットチーネを掛け合わせた激ウマパスタ。濃厚な味わいのソースと、もちもちとした食感のフェットチーネパスタの相性が抜群です。通常のパスタでももちろん、美味しく召し上がれますが、フェットチーネにすることでお店のような特別感が出ますよ。

超簡単!マンゴーアイスアレンジ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

マンゴラッシーにひと手間加えるだけで美味しいマンゴーアイスが完成。ラッシーパウダーを牛乳で割り、ドライマンゴーを入れて冷蔵庫で保管するだけ! あっという間に絶品マンゴーアイスのできあがりです。果肉が入ったマンゴーアイスで、ぜいたくな気分が味わえます。

いかがでしたか? 絶品無印フードをさらにバージョンアップさせることで、お店のような特別感が味わえる1品になります。【無印】フードをアレンジしておうち時間をぜいたくに過ごしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sknue_home様、@latte_.life様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.