こんにちは。
ftnアンバサダーのちすもです。
本日は最近気になってたワンシングの化粧水をご紹介します。パッケージは見たことある!
という方も多いのではないでしょうか。
最近店頭で発見し購入したので使用感や特徴などをお伝えします。

ONETHING

画像1: www.instagram.com
www.instagram.com

ワンシング 化粧水 全11種

150ml
¥1320〜

余分なコストカットでプチプラ

パッケージなどに余計なコストはかけずボトルもシンプルにすることでプチプラを実現

原料のみ

画像2: www.instagram.com
www.instagram.com

100%植物性製品で化学添加物は使用していないので

敏感肌でも使いやすい

また自分の肌悩みに合った化粧水を選べるしブレンドもできるので自分に合ったオリジナル化粧水が作れる。

全11種類もあるので選ぶのも楽しいです。

カワラヨモギエキス
ナイアシンアミド
ドクダミ
ヒアルロン酸
カレンヂュラエキス
ツボクサ
ブロッコリー
ハトムギエキス
青みかん

今回はツボクサ化粧水を購入

最近ツボクサは話題の成分なので1番売れていました。ツボクサは

肌鎮静、弾力アップ、抗酸化

など嬉しい効果があります。

メラニン生成の元になりうる炎症を抑えトラブル肌や敏感肌にも使用できる抗炎症作用によって色素沈着を抑制、バリア機能や血液循環を立て直すことで弾力アップにも繋がります。

使用方法

画像3: www.instagram.com
www.instagram.com

ワンシングの化粧水は様々な使い方ができます。

化粧水としてはもちろんブースターとしても使えます。

美容液やクリームに混ぜて使用もできます。

使用の際は(10:1)の割合で混ぜましょう。

ワンシングの化粧水が1です。

コットンに含ませパックとしても。

他の化粧水とブレンドしてオリジナル化粧水を作ったりもできます。

使用感

画像4: www.instagram.com
www.instagram.com

テクスチャーはシャバシャバ系で水のようです。

香りがかなり独特で薬草や漢方の香りがします。最初はびっくりする香りですが慣れると逆に心地よくなります。

ツボクサ化粧水はやや保湿に物足りなさを感じるのでヒアルロン酸を混ぜて使用しています。

また美容液に混ぜて使うのが個人的にとても気に入ってます。

まとめ

パッケージや宣伝などの余分なコストをカットして中身重視の化粧水。

全てがシンプルだけど自分で好きな成分をチョイスできたりブレンドできるのが魅力です。

自分にあった化粧水を使って

最高の肌を目指しましょう!

画像: 【ftnアンバサダー ちすも】 美容オタク。30代1児の母。特にスキンケアが大好き。 話題のものや、効果が高かったものをレビュー。 Instagram

【ftnアンバサダー ちすも】
美容オタク。30代1児の母。特にスキンケアが大好き。
話題のものや、効果が高かったものをレビュー。

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.