個性的なシルエットで、垢抜け感のあるスタイルが作れる「ウルフカット」。今注目されているのは、秋コーデにもしっくりなじむダークトーンカラーのウルフカット。今回は、最旬秋ヘア「ウルフカット×暗髪」をご紹介します。きっとあなたもトライしたくなるはず♡

垢抜けヘアが手に入る「ロブウルフ×暗色」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

表面に段差をつけたウルフカットは、重たく見えがちなダークトーンヘアも軽やかな印象に変えられるのが魅力。トレンドのくびれシルエットがうまれ、テクニックいらずで今年らしいヘアスタイルが手に入ります。自然な毛流れで抜け感のあるおしゃれヘアに。

みんなに愛される「ミディアムウルフ×暗色」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ミディアムウルフとダークトーンカラーの組み合わせは、上品で清楚な雰囲気たっぷりの好感度抜群ヘア。トレンドを取り入れながら、オフィスでも浮かないヘアスタイルを目指す人におすすめです。ゆるいレイヤーから作り出すウルフカットは、初心者も挑戦しやすいですよ。

クールで女っぽい「ショートウルフ×暗色」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ショートウルフ×暗色は、女性らしさの中にもクールな雰囲気を感じられるヘアスタイルを作りたい人におすすめ。襟足長めで程よく重さを残した髪型は、大人っぽく落ち着いた印象も与えられます。ふわっと膨らんだ後頭部で頭の形を綺麗に見せることができ、前から見ると自然なひし形シルエットで小顔効果も期待大。

軽い質感が出せる「ボブウルフ×暗色」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

クールな印象を与えるボブウルフ×暗色。女性らしさやフェミニンな雰囲気をアップさせたいときは、毛先を巻いて動きを出してみて。外巻き&内巻きのワンカールで軽い質感が出せるので、毛量が多い人にもぴったりです。ぴょんとハネる毛先がかわいくて、秋のカジュアルスタイルとも相性抜群。

秋におすすめの「ウルフカット×暗色」ヘアを紹介してきましたが、いかがでしたか? ファッションだけじゃなく髪型も秋へシフトしたい人は、ぜひ参考にしてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@t.ikeda214様、@mosshi0105vain様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.