クールな印象のAB型女子ですが、どんな魅力を秘めた女性なのでしょうか。そこで今回はAB型女子の魅力を4つ紹介します。ぜひチェックしてくださいね。

冷静さのなかに情熱を秘めている

AB型女性は常に冷静です。

客観的に物事を捉えるのが得意ですし、いつも落ち着いているので周りからもクールな女性だと思われることも多いでしょう。

けれども、実はAB型女子は情熱を胸に秘めているのです。仲が良くなるにつれて、熱い胸の内を見せてくれるはず。そんなギャップもAB型女子の魅力でしょう。

あっさりしている

普段は周囲に合わせているAB型女子。

けれども、実は興味がないことには対して「どうでもいい」と思っているのです。

たとえば他人の噂や悪口を女子が集まって話していても、表面上は聞いているふりをしていますが実はまったく興味がありません。ドロドロとしていないあっさりした性格もAB型女子の魅力と言えるでしょう。

根は真面目

AB型は普段の行動から気まぐれで自由奔放だと思われがちです。

けれども、AB型女子は常識や世間のルールを重要視してします。

そして、強い正義感を持っているので、間違っていると思ったことは「間違っている」と主張できるのです。実は根が真面目なところもAB型女子の魅力です。

天才肌

AB型女子は何事も器用にこなせる天才肌です。

また、知識欲も旺盛で、蓄えている知識も豊富です。決して知識をひけらかさないところもAB型女子の魅力の一つでしょう。

また、「一を聞いて十を知る」のように飲み込みがものすごい早いのが特徴です。それに器用さも合わさって、AB型女子は何事もスマートにこなせる天才肌と言うことができるのです。

ftnコラムニスト:嬉野あけび


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.