皆さんは男性がつい見ちゃう女性の仕草をご存知ですか?
実は、男性が好む仕草が多数あるのです。その一つの仕草だけで、女性に対する印象がガラリと変わることがあります。
この記事では、見てないふりして見てしまう、男性が弱い女性の仕草をご紹介いたします。

上目遣い

上目遣いはどの場面でも言われる男性が弱い仕草です。

頼み事とか、甘える時に上目遣いされると聞き入れたくなってしまいます。ただやりすぎは禁物。わざとらしさが出てしまうのでそれだとあまり男性に響きません。
できるだけ自然に見せれるようにしましょう!

髪の毛を耳にかける

男性にはない髪の毛の長さが女性にはあるので、そこから魅力を感じることが多いです。

その仕草で、首筋やうなじも見せるとより見入ってしまいます。なので、綺麗な髪の毛を保つように日頃の手入れを、怠らないようにしましょう!

ご飯を食べる姿

男性は美味しそうにご飯を食べている女性に、キュンとします。

そんな女性を見ていて男性は、「こんな人と一緒に暮らせたら幸せだなあ」「こっちも幸せになる」などの、意見が多いです。オーバリアクションすぎず、自然なリアクションで美味しそうに食べて、男性をイチコロしてしまいましょう!

笑顔

一番多いシチュエーションですが、「笑顔」が多い女性はとても魅力的に感じます。

笑顔も魅力的ですが、なるべく目を合わせて笑ってあげるとより効果的です。恥ずかしさもあるかもしれませんが、男性はとても喜ぶのでぜひ笑顔をたくさん見せてあげましょう!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

男性が弱い仕草は上記の通りですが、自然にやるのがポイントです。わざとらしくならないように気をつけ、男性を落としてしまいましょう!

ftnコラムニスト:かねやん


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.