うちの彼女が可愛すぎる…!そんな気持ちが溢れたとき、思わず彼女を抱きしめたくなるもの。今回は、そんな男性が彼女を抱きしめたくなる瞬間を4つ紹介します。

泣いているとき

一緒に感動する映画やアニメを見ているとき、隣で彼女が泣き出した…!そんなとき、そのしおらしい泣き顔を見て、つい抱きしめたくなる男性もいるそうです。

特に、普段涙を見せない女性が泣いたときは効果抜群。可愛らしいギャップに心を射抜かれること間違いなしです!

甘えてきたとき

彼女が可愛く甘えてきたときは抱きしめずにはいられない!という意見も。彼女側から仕掛けてきたときは、抱きしめたいスイッチがオンになるそうです。

言うまでもなく、ハグは愛情表現。彼女へ分かりやすく愛情を伝える手段です。あなたが甘えたときに甘え返してきたときは、きっとあなたへの気持ちが爆発していることでしょう♡

寂しそうにしているとき

デートの別れ際など彼女に寂しそうにされると、そこがたとえ人通りの多いところであってもつい抱きしめたくなるんだそうです。

バイバイするのが寂しい=それだけ愛している、ということ。それを感じ取った男性は、目の前の彼女が愛おしくなるんですね!

寂しがっている彼女を抱きしめたくなるのは、実際に会っているときだけではありません。電話越しでも「寂しい」と伝えるのも効果的です◎

うとうとしているとき

あれ?なんか静かだな…?と思って横を見ると、彼女がうとうとしていた…。その無防備な姿を見ると、抱きしめたくなってしまう男性も多いんです!

基本的に、寝顔は誰でも見れるものではありません。そんな特別な表情を見せてくれる存在を愛おしく感じるのも頷けますね!

まとめ

今回は、男性が彼女を抱きしめたくなる瞬間を4つ紹介しました。
基本的には、彼女が自分にしか見せない特別な姿を見せたとき、そして、少し無防備な姿を見せたときについ抱きしめたくなるようです!

もし彼があなたをそっと抱きしめてきた時は、あなたへの特別な気持ちが溢れたのかもしれません♡

ftnコラムニスト:居眠りエフィー


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.