あざと女子と言えば計算された可愛さで男性を虜にする小悪魔キャラですが、落としたい男性がいる時には見習うべきところがたくさんあります。計算だと分かっていても、男性はあざと女子のテクニックについつい「かわいいなぁ」と心を動かされてしまうもの。
落としたい男性がいるなら、使わない手はありません!今回はそんなあざと女子のキュンテクを具体的に解説します。

「手おっきいね~」と言って自分の手と合わせる

手や腕を話題にすれば、たとえ向かい合って座っていてもボディタッチは簡単にできてしまいます。

「爪きれいだよね?見せて見せて!」
「すごい鍛えてない?ちょっと二の腕の筋肉触らせて♡(笑)」

相手のことをアゲながらボディタッチでキュンとさせられる優れもののテクニックです。

王道の"かわいくお願い"

あざと女子は頼み事をするのがとても上手です。

高いところにある物を取ってもらったり、ペットボトルのキャップを開けてもらったり、重い荷物を運んでもらったりと、小さな頼み事をして男性を頼ることで相手と接する機会を増やします。

頼み事の内容は簡単で絶対に達成できることばかりですが、もちろんあざと女子は笑顔で「ありがとう!」と喜んでくれるので、男性としても悪い気がしません。同時に女性らしさをアピールできるテクニックでもあるので、女性慣れしていない男性には特に効果大です。

「ちょっと休憩♡」と言って隣に座る

飲み会で席を離れる時や彼が1人でいるのを見かけたら、すかさず隣をキープするのがあざと女子。理由がなくても、この一言を言うだけで可愛く隣に座ることができます。

「休憩」という言葉を使うことで「自分の前では寛いでいてくれてるのかな?」と特別感を感じさせる効果も。

かわいく言い間違える

わざとらしくならないように気をつけて使わないといけないテクニックですが…

真面目な場面で言い間違えたり、噛んでしまったりする様子に弱い男性は多いです。慌てて言い直したり恥ずかしがったりしている姿に思わずキュンとしてしまうんだとか…!

まとめ

あざと女子のキュンテク、いかがでしたか?

女性からすると「いやいや、あざとすぎでしょ!」と思うかもしれませんが、男性を相手にする場合あざとさは強力な武器になります。本気で男性を落としたいときには、ぜひ取り入れてみてくださいね!

ftnコラムニスト:藍沢ゆきの


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.