うちの彼女が可愛すぎる…!彼にこう思わせたい皆さんへ。今回は、男性が彼女にされて思わずキュンとしてしまう反則ワザを4つ紹介します。これらのワザを駆使して、彼をドキドキさせてみてください♡

「会いたかった!」と駆け寄る

デートの待ち合わせのとき、彼の姿が目に入ったら「会いたかった!」と小走りで駆け寄ってみましょう!子犬のようなあなたの仕草に、彼もキュンとするはず♡

ポイントは、「待ってました!」とばかりに笑顔で駆け寄ること。彼と会うのを心待ちにしている気持ちを表現しましょう!

別れ際に「帰りたくない…」

楽しかったデートの終わり、さらっと別れるのも良いですが、一度「帰りたくない…」と甘えてみてはいかがでしょうか?彼も、別れを名残惜しそうにするあなたを抱きしめたくなってしまうかも♡

また、このときに彼の洋服の袖や裾を引っ張りながら言うとなお効果的。いじらしい雰囲気でアピールしちゃいましょう!

家事をしているときに甘えてくる

例えば、彼が食器を洗ったり、洗濯物をたたんだりしているとき、彼の背中が空いていませんか?

そんなとき、彼を後ろからそっと抱きしめてみてください♡不意打ちに甘えてくるあなたに、彼もキュンとするはず。
ただし、彼がさっさと家事を済ませたいと思っているときは要注意。あくまでめんどくさがられないように気を付けましょう!

酔った勢いで甘えてくる

普段彼氏になかなか素直になれない人はいませんか?

そんな方は、たまにはお酒の力を借りて甘えてみてはいかがでしょうか?お酒が入ると顔の血色も良くなり、普段より数割増しで可愛く見えるんです!

ただし、ついつい飲み過ぎてしまわないように注意してください。甘える以前に眠気に襲われてしまうことも…!お酒が弱い人は、配分をきちんと管理するようにしましょう。

まとめ

今回は、彼氏に可愛さをアピールする反則ワザを4つ紹介しました。よくあるシチュエーションばかりなので、是非試してみてください。
普段はサバサバしているあなたも、たまにはこんなテクニックで彼氏に甘えてみてはいかがでしょうか?♡

ftnコラムニスト:居眠りエフィー


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.