誰だって遊びではなく本気の恋愛をしてもらいたいもの。「一生大事にする!」くらいの気持ちで向き合ってほしいですよね。そこで、この記事では男性を本気にさせる女性の行動を4つ紹介します!

ガードが堅い

ガードがゆるく、すぐに男性の誘いに乗ってしまう女性は、遊びの対象として見られやすいです。本命の男性の前では、ガードが堅いことをアピールしましょう。

具体的には、
・すぐに相手の家に行こうとせずにきちんと終電までに帰る
・他の男性からの誘いを断る
など!堅実な側面を見せることが大切です。

見た目に気を遣う

相手に本気の相手と思ってもらいたいのであれば、自分の見た目にも気を配りましょう。

やはり今後長い付き合いをする上で、女性にはいつまでも美しくいてほしいと願う男性は多いもの。そのためには、今のうちから美意識を高くもっておく必要があります。

見た目に気を遣っていることをアピールして、彼に「きっとこれからも綺麗でいてくれるんだろう」と前向きな将来を想像させましょう!

女性側からも本気で

男性から本気で向き合ってほしいと思うのであれば、まずは自分から相手に本気で向き合うようにしましょう。まずは、相手を大切に扱うことが大切です。

ドタキャンや連絡を放置しすぎるのはもっての外。相手を無下に扱うような行動は慎むようにしましょう。

相手のことを第一に

親しき仲でも相手に気を遣えるというのは、大切なポイントです。

例えば、相手の都合を考えずに押し付けがましいお願いをしたりしていませんか?心当たりのある人は、今日からやめるようにしましょう。
連絡をとるときなどは特に、相手のことを第一に考えて一歩目を出すようにするのがおすすめです。

まとめ

ここまで、男性を本気にさせる女性の行動を紹介してきました。これらのポイントから、勝手に男性が本気になるのを待つまでもなく、女性側に男性を本気にさせる要因がたくさんあるということが分かります。

相手に大切にされたいのならば、まずはこちらから相手を大切にすることから始めましょう!

ftnコラムニスト:居眠りエフィー


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.